イジられレジられ

ゆーまんです(*・ω・)ノ


INしてすぐに、太古PTがあるというので、参加しました。





c0229094_18255281.jpg






なこちゃん、ぶーまんじゃないよ。(`ε´)ぶーぶー




ってことで太古に来ました。



c0229094_18281097.jpg



なーんもない。(-。-;)






合流して、色々と試したけれど、やっぱりレベルが足りなくて全然まほう当たらない。


当たっても、雀の涙程度。



かわいーなーきょーりゅー(棒読み




c0229094_18303673.jpg





人数の入れ替わりもあったので今度は修道院



おっっしゃ、次は大活躍出来るぜ!ヨガッ(#゚ω゚)スゥ-ッ(#`ω)フレェェイムッ(#゚0《《《炎炎炎゚*・
と、鼻息も荒くなるじゃない?

レベルも、前来たときよりもあげたしっ!>w<
(※注 ヨガフレイムは出ません。)


c0229094_18333652.jpg



全然・・・。当たらない。


そりゃそーか。


仕方ないから、闇属性のまほうばっかりつかってた。(/□≦、)エーン!!



でも、いいことがあったよ!




c0229094_18344945.jpg






加奈ちゃんれべるあっぷ!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)




私もがんばらなきゃね。



c0229094_18361222.jpg




裕希ちゃん、GJ!
[PR]

by aaiebakou | 2009-11-24 18:37 | L2