何でも食べちゃ駄目。

ゆーまんです(*・ω・)ノ


最近リネのやり過ぎなのか、右手首にマウスだこが出来てしまいました。


仕方ないので、リストバンドをいつもつけてます。



だーいぶよくなったかな。




さて、しばらくずっと亡者でソロをしていたゆーまんが74歳になりました。






c0229094_1424178.jpg







わーいわーい。



74歳スキルを見ようとルウンへ戻ってみると、なこちゃんが、うろうろしてました。




しばらくお話をしていると、なこちゃんが



c0229094_14274936.jpg





私のペットのフェアリーを食べようとするので



c0229094_14343840.jpg




名前が『たべられません』に・・・。


シリカゲルにしようかとおもったけれど、わかりにくいかなと思って、あえてのド直球♪v(*'-'*)o



・・・まさか、本当につけられるとは思わなかった・・・orz



c0229094_14381833.jpg




そのまま、集まった人たちと邪教へ。



邪教って、もう随分きてないから、ぜんっぜんわからなかったけれど。



やっぱり、魔法がまだレジられちゃう。

そして、なにしろPTスキルがないから、役に立ってないんじゃないかな。ワタシ・・・。(-。-;)



もう黄色ネームなんだけどね。




そのあとゆうまんにチェンジ。スカイでカマエルさんと範囲狩り。





カマエルすげー。w( ̄△ ̄;)wおおっ!





レベルアップしたけれど、取り忘れちゃった・・・。



シリエルたのしーな。


WIZに飽きたら、息抜きにそだてたげるからまっててね。
[PR]

by aaiebakou | 2009-11-25 14:44 | L2