人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よそはよそ、うちはうち。

ゆーまんです(*・ω・)ノ


よそはよそ、うちはうち。_c0229094_21393069.jpg



独特の時間感覚で毎日強く生きてます。





よそはよそ、うちはうち。_c0229094_21412914.jpg





相変わらず亡者でがんばっています。



これだけ、長い間たたかっているんだから、友情の一つでも生まれればいいのに。




いつまで経っても、仲が悪いワタシタチ。



ないかな~。



レクイエム ベヒモスが おきあがった。

なかまになりたそうにしている。


なかまにしますか?


はい
>いいえ


結局いいえかよ!( ̄□ ̄;)!!



さ、ゆーまんの華麗なる突っ込みシリーズもでたところで。






74になったのでシレノスのクエストを受けに、加奈ちゃんとデート☆⌒ヽ(*'、^*)chu





よそはよそ、うちはうち。_c0229094_21522917.jpg







レベルも離れちゃってなかなかデートする機会が無いけれど・・・。




よそはよそ、うちはうち。_c0229094_21535921.jpg






がんばってレベルあげなきゃね♪




ってことで、みんなが集まるまでシレノスでお祭り。





よそはよそ、うちはうち。_c0229094_21554182.jpg






ん~、みんなといるととても楽しい♪



全然役に立たないけれど、悲しみのハリケーンをいつまでもいつまでも忘れないでね。





大丈夫か?






ワタシの頭。





さて、人数もフルになったので、巨人へ。






え?巨人?





よそはよそ、うちはうち。_c0229094_2214472.jpg





あっははははははははははははははばばばばばばばばばはばはばはばはばは。






なーにをいってんごりっとる。



がんばるよ。




うぉおおおおおおおおお





よそはよそ、うちはうち。_c0229094_2254119.jpg














よそはよそ、うちはうち。_c0229094_2273781.jpg







やっぱり死んだwwwww






なんか、声が聞こえる。





よそはよそ、うちはうち。_c0229094_22424560.jpg






・・・・。






よそはよそ、うちはうち。_c0229094_2153932.jpg





格言「よそはよそ、 うちはうち」



あしたもがんばらなきゃね♪

by aaiebakou | 2009-11-26 22:56 | L2