区切りの前の・・・。

ゆーまんです(*・ω・)ノ


今日夢で、同盟のみんなが、キャラクターのまま、私の部屋へドメハンにきた夢を見ました。




真剣に病院に行った方が良いかもしれません。


頭のね。。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!




さて、今日は、イベントのネクター集め。




クラテが良いという話を聞いたので、早速。





c0229094_0395425.jpg





だいたい1回の入場で、30~60位集まりました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



でも、お金も手に入らないし。SPS代を考えると、普通に狩りした方が良いかもしれません。; ̄ロ ̄)!!





その後、加奈ちゃん、とこちゃんとシレノスでクエの続き。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪





c0229094_04588.jpg





SS撮るのむずい。




c0229094_0465750.jpg





みんなのおかげで、ステップ0終わりました~!



経験値も


c0229094_0491660.jpg



折り返しを超したっ!



やっぱり75とか、区切りの前のレベル上げは焦ってしまってよくないなぁ~。



なかなかあがらない様な気もするし。ヾ(;´▽`A``アセアセ





今回のイベントは、甘い種以外ネクターしかでないみたいで。





30個くらいコピーされた種にチャレンジしましたが、ネクター+3というていたらく。




何なんだろうこのシステム。




単に運が悪い・・・だけ?




c0229094_056595.jpg






KONOちゃんに、甘い種を4つ手伝ってもらって、

下巨人の秘伝書×2
上級生命の石レベル67×4
Aクリ×2
ジェムストーン×2


をGETしました。



明日もがんばろ~!(。・w・。 )
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-02 01:00 | L2