人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーまん75歳に。

ゆーまんです(*・ω・)ノ


ずーっと、亡者にこもっています。


亡者は、全体的に暗いイメージですが、朝焼けもキレイですよ。(^ー^* )フフ♪




ゆーまん75歳に。_c0229094_16352552.jpg






さすがに、74になると、なかなかあがらないんだけど・・・。



たくさん経験値がもらえて、しかもバイタも回復するというパイラカというところがあるそうで・・・・。



初めてながらやってみました。




ゆーまん75歳に。_c0229094_1637277.jpg




出かける前にぎりぎりでやってて、写真撮るの忘れてしまった・・・。


唯一撮ったのが、ボス倒したところ・・・。




残念。




このクエストWIZにはとても有利みたいですね。



反撃もほとんど食らわずに、勝っちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ




ゆーまん75歳に。_c0229094_16393773.jpg





おかげで・・・。



ゆーまん75歳に。_c0229094_1639529.jpg




やっと75に!



がんばったね。ゆーまん。


イッパイ死なせて・・・ゴメンネ。


これからも死なないようにがんばるから、よろしくね。




75クエは、まだやっていないけれど(というか、レイドが倒せないから・・・)



・ケロロ・とシレノスの続き。




ゆーまん75歳に。_c0229094_16405419.jpg




二人で、何とかって感じです。



一人だと、まだ倒せないんだろうなぁ。



殲滅速度がおそいから、なかなかクエストも進みません。





ゆーまん75歳に。_c0229094_16423934.jpg





でも、こうやって、ペアしてたり、なかなか集まらないっていうのが、おもしろいんだけどね。( ̄∇+ ̄)vキラーン




あんまり集まらなかったけれど、微量のスイカを割って、終了しました。



ゆーまん75歳に。_c0229094_16441766.jpg




石・・・。でないかなぁ~。(* ̄。 ̄*)ウットリ 

by aaiebakou | 2009-12-06 16:45 | L2