たまにはいいじゃんか。ばか。

ゆーまんです(*・ω・)ノ


75になってから、心に余裕が出来たのか・・・。



まったりとしたリネ生活を楽しんでします。




今日は、同盟のみんなとスイカ割りっ!


・・・は、いいんだけど・・・。イベントの度に、あだ名が変わります。


c0229094_2375870.jpg



間違って召還された豚をイッパイ出したときにぶーまんになって。


こないだ、スイカ割ったらたくさん石が出たからいしぶーだって。( ̄-  ̄ ) ンー



愛称で呼ばれるのはありがたいことです。('-'*)アリガト♪


エンジェイアさん、みてくれてアリガト(≧∇≦)b



でもゲログは、違うよ!違うんだからねっ!



さてさて、幻想の島でスイカ割りです。



c0229094_2403247.jpg



たくさんの人たちと、イベントやるのは、楽しいれす。(^q^)



c0229094_2411793.jpg



割った後、結構飛び散るよね。


なんか・・・。汚いよね。「(´へ`;ウーム




しばらく、スイカ割ってたら・・・。パレード始まりました。




c0229094_242352.jpg





うーん。とてもカオスwww




しっかし、このイベント秘伝書がたくさん出ますねぇ~。




折角いしぶーって呼ばれ出したのに、全然石出せなかった・・・。クソッ。



キャラは大事にしたいんだけどなぁ~。





ということで、お仕事があったため、今日はほぼ、スイカ割りで終わっちゃいました~。



ゆっくり、自分のペースでがんばるね。





ふと思い立って、75歳になったし、過去を振り返って、考えてみることにしました。




c0229094_2452170.jpg



私のお師匠様。砕狐と。


もう、なんて呼んでいたか、忘れるくらい前のものです。

砕狐さん・・・。ちがうなぁ、お師匠様ってよんでいたきもするなぁ。




シリエルの動きとか、染料とか、全部お師匠様に教えてもらいました。




でも・・・。やっぱり、頻繁に、





c0229094_2464974.jpg







死んでたよね。てか、ひよこ装備なつかしいな。





c0229094_2472154.jpg




前にゆーまん(ハウラー)が使っていたホム剣は、彼の遺品。



今も、ゆうまん(シリエル)が大事に使ってるよ。



でも、なんで、ひよこ装備で二刀させていたんだい?お師匠様?



Fantaに入りたかったけれど、なかなか入りたいっていえなくて。。。


煮え切らない私の背中をおしてくれたお師匠様でした。

お師匠様いなかったら、Fantaはあこがれで終わっていたかもなぁ~。





c0229094_2513388.jpg




彼の遺品を装備して、Fantaで仲良くしてくれてる加奈ちゃんと滝をめぐったりしたなぁ~。





だから、この写真はとってもお気に入りなのです。


みんな、これからも、仲良くしてね♪
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-07 02:54 | L2