あるあるあ・・・ねーよ!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

ゆーまんです(*・ω・)ノ



ネクター最後の日。




まったり、クラテで狩りをしていたところ、加奈ちゃんからPTのお誘いがっ・・・。



行きます。行きますともっ!!




c0229094_311169.jpg




ということでシリエルにチェンジして聖者へ。



つい二ヶ月ほど前まで狩りしていたけれど、もう懐かしい。




こうやって、人は、年をとってゆくんだよ。


わかったかい?


ぃやっほ~ぅぃ!



それはさておき・・・。



c0229094_322470.jpg



デスリンクは本当に怖いよね。




回復した方が良いのか、しない方が良いのか。ドキドキしながら。見守っていました。




c0229094_341679.jpg




魔法職は、殲滅はっやいから、目が回る回る(@w@




ああ、ルーツしておけば良かったなぁ。とか、ルーツしたけど、無駄だったなぁとか。


反省しながらアデナを拾っていました。


泣きながらアデナを拾うってのは、なんだか、風情がありますね。



ねぇよばか。




何しろ、色々悩みながらやったせいで、忙しくて忙しくて。



町に戻ると、加奈ちゃんの耳にズキューンってなりました。



みみかわゆい。(* ´Д`*)=3




c0229094_383745.jpg





すぐに、焔心さんPTLでアイスクイーンキャッスルへ。



クリエラが一番の敵と言うことで最低のFPSで入場。



c0229094_3103347.jpg






やっぱりPTスキルなんてないやっ!



あっはははははははは。




みなさん、一度もリチャもせず、勝手に死んですみませんでした。





焔心さんは、優しくゆてくれたけれど、アレは私が完全に経験不足というか・・・。



アップデートについて行けなかったせいです・・・ゴメンナサイ。


このままじゃ、お師匠様の顔に泥を塗ってしまう・・・。


お師匠様ごめんなさい(@x@



そのまま最後まで行きましたが時間切れ・・・。



c0229094_3123177.jpg




たくさん迷惑をかけちゃったし、後悔もしたけれど・・。


不謹慎かもしれないけれど、やっぱりPTはおもしろいなぁって思いました。



WIZのソロって本当に孤独だもん。




次回はうまくやるので、あきれないでね(@w@;;;;





解散後、またスイカにチャレンジ。





c0229094_3141756.jpg




Sジェム2個・・・のみ。


絶好調だなォィ・・・・。orz




少しはネタになってよかったなぁ。




関係ないけれど、なこちゃんが、エコクリが好きそうなので、(私も好きだけれどw)

楽譜をね、集めようと思っています。


GK代が無料のキャラで、ぼつぼつ集めまーす。



みんな、遊んでくれてありがと。


もうちょっと、リハビリと、スキルアップ。がんばるからね。
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-08 03:19 | L2