交通量調査に行ってきました。

ゆーまんです(*・ω・)ノ

75歳になったことに満足して、全くレベル上げやらなくなりました。



亡者が適正でないような気がしてしまったのも原因なんですけどね。
(良い狩り場あったら教えてください。)





ということで、今回は、




c0229094_19221187.jpg




バイトをすることにしました。




c0229094_19232059.jpg




思い立ったが吉日ってことで、一路故郷ダークエルフ村を目指します。



あっ、お金ないので徒歩ですよもちろん・・・。トホホ。




さ、おもしろくないだじゃれも出たところで。



我が故郷、ダークエルフの東口にネルシアさんがいたので、話しかけてみました。





c0229094_1937022.jpg





何年も立ちっぱなし! おつかれーっす!




c0229094_19374123.jpg



c0229094_1938342.jpg




ネルシアさんと話しながら、交通量調査していましたが、全く人が通らない!!


仕方ないのでシーレンの神殿へ行ってみました。




c0229094_19405319.jpg




懐かしい、生まれた場所です。


ミトラエルさんと、小一時間ほど話し込んでいましたが、ここでも誰も来ず。



・・・なにやってんだろう。ワタシ。



仕方ないので、ダークエルフ村まで戻る途中・・・


走ってくる人が!!



是非インタビューを!!とおもって近づいたら・・・・。




c0229094_19464414.jpg




NPC



あう(* ̄□ ̄*;




もう、新しい仲間は出来ないのかなぁ~・・・。



ちょっとだけ寂しい。




折角故郷によったので、誕生祝いのテーマのエコクリをGETして今日はおしまいでした。




・・・レベル上げも・・・がんばろう・・・。
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-09 19:52 | L2