忙殺でEND

ゆーまんです(*・ω・)ノ



リアルが忙しくなかなかブログを書く時間が割けないなぁと言いながらお酒飲んでマス。




明日出来ることは、明日するというタチなので、それが悪いのかもしれません。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まぁ、何にしても週末は忙殺されちゃいます。




あんま、ワタシのリアルなんて、聴いたってどうしょーもないので。
全国のゆーまんファンクラブの会員さんたちゴメンネ♪←うるさいだまれ死ね)


週末撮った写真をぽつぽつと。


ゆうまんがお誕生日だったので誕生日¥をもらいました。

c0229094_2031524.jpg





みんなと、邪教へ行きました。
c0229094_2071024.jpg





いやぁ、攻撃あたんない。( ̄_ ̄|||)
c0229094_20143794.jpg





領地戦。バッジ38個GET!
c0229094_2015222.jpg





領地戦後、78メイズへ
c0229094_20184235.jpg




なこちゃん、がんばれ。



c0229094_2024167.jpg



Jhusaさんと
c0229094_20275045.jpg


ごっついなぁ~。(*゚ノO゚)ノ<オオオオォォォォォォォ



今年も残り少なくなってきたけれど、もっともっと、楽しいことあるといいなぁ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-14 20:35 | L2