感謝

ゆーまんです(*・ω・)ノ



今日は、前回の続き、運命の囁きからのスタートです。o( ̄・・ ̄o)))=3。


いろいろなお使いクエストを終了させて、バイウムタッチか、布染めかを選ぶところで。


今回は布染めを選びました。



ということで、傲慢へ。

c0229094_232819.jpg




Alpenさんとなこちゃんに手伝ってもらって、(ありがとね)すぐに終了。∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


すぐに終了したけれど、バイウムタッチしかない時代を知っている世代でもあるので、

苦労して、バイウムタッチにすれば良かったという反省もあったり・・・。


でも、布染めだと、本当に10分くらいで終わるんですよ~。(o゚◇゚)ゝ
(追記:これ前の日記でいってたわ・・・。Orz  重複ごめんなさい。)

サブになるためには手段を選ばない。ってほどでは無いけれど。




やっぱり、社会人で。



限られた時間でプレイしているという現実を考えるとどうしても・・・ね。



ただ、気持ちは、若かりし日のあの日。



やってやんよ! っていう気持ちもあるわけで。



そういったモヤモヤを感じながらクエをクリアしていきます。



やっぱり、バイウムにしておけばよかったかなぁ~。ヾ(~∇~;)



そんなネクラなワタシ。


わかるかな?


わからない人はいいよもう。読まなくていい!おいてくからねっ!!




ああ・・・すみません。言い過ぎました。m(。≧Д≦。)mスマーン!!




なんか、常に反省しているなワタシ。




つーことで。とりあえず、布染めて~。Bクリと、武器を作成して。見事運命の囁きをクリアしました。



運命の囁きが終わった後は、サブの最後のクエスト「ミミルの泉水」開始っ!



試薬クエをやれ・・・。


月石とかもってないよぉ~。(TwT。)




という事で火炎。

c0229094_2324366.jpg




行き当たりばったりだけど、楽しい。


100個くらい試薬袋用意したけれど、ランダムなために、目的の月石が集まらない・・・。



あきらめてた頃、同盟のべいくど・ちーずさんから助け船がっ!



「月石・・・いる?」


いりますともっ!!


不足分をいただいて。ピュアシルバー完成っ♪

ホント、ありがとぉお・・・。


いっぱいいっぱいいろんな人にお世話になってるっ!



あとは、クエストのモンスターを倒すだけっ。


SVいって、DVCにいって・・・。



c0229094_2393383.jpg




できたぁあああああ!! ヾ(@°▽°@)ノ



夢にまで見たサブクラス。



何やって良いかわかんない。



だから、とりあえず、三次職までは我慢しようと思います。




バッヂでノブレになるのも良いけれど。



みんなが苦労したクエストをちょっとでも共有できて良かった。




これまで、たくさんの人に、支えられてきました。


一人では投げ出していたことでしょう。


本当の意味でのリネージュを堪能した気分です。


でも、色々サブも見てみて。


でも、三次職を先にがんばろうと思います。



これからも、がんばるね。



たくさんの、支えてくれた方に・・・。感謝!
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-18 02:54 | L2