目指せっ!76!

ゆーまんです(*・ω・)ノ

FFが出たついでに、マリオと零とバイオをかったので、年末は全く外に出なくても暇になりそうにありません。


さて、いよいよ76を本気で目指そうと思っています。



そこで、KONOちゃんにオススメ狩り場を聞いてみたところ。



c0229094_20562398.jpg




との事だったので、太古へ行ってみました。




まずは、小さいヤツから倒していこうと思います。


c0229094_20583593.jpg




もう75ですから、これくらい余裕です。



c0229094_20591020.jpg








どかーん!
c0229094_20593236.jpg









c0229094_20591020.jpg








どかーん!
c0229094_20593236.jpg







だいたい、WIZは、2発で狩れないと接近されてしまうので、多くとも3回で倒せなければ、
その狩り場は向いていないと思われます。(MPも足りなくなるし。)




二発与えたところで、ちっちゃい恐竜君の体力。







c0229094_213612.jpg








(;☣.益☣. )







c0229094_20591020.jpg

c0229094_20593236.jpg

c0229094_20591020.jpg

c0229094_20593236.jpg
c0229094_20591020.jpg

c0229094_20593236.jpg







c0229094_2155942.jpg






(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)




c0229094_20591020.jpg

c0229094_20591020.jpg

c0229094_20591020.jpg

c0229094_20591020.jpg




c0229094_2191397.jpg






えええええええええええ!




だめだぁああああああ!!
(ノω・、) ウゥ・・・




まだまだ半人前のハウラーでした。



KONOちゃんに、だめだったよ~ってゆったら、火炎上層を勧められました。





さっくさく狩れる!

c0229094_21101199.jpg



しばらく火炎かなぁ~。



月が見れなくなるのは寂しいけれどね。(〃・ω・)オツキサマー
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-20 21:16 | L2