なな・・・76!!

ゆーまんです(*・ω・)ノ


最近のリアルを三行で表すと。


忘年会
幹事ばかりで
楽しめない


こんなところでしょうか。(。-`ω-)ンー

年齢的に、もう、幹事をやるような年齢ではないのだけれど。(そんな年齢あるかどうか知らないけど。)


お酒好きってだけで、この仕打ち。

さしづめ、



「ゆーまん(実際には本名)に任せておけばおいしいところに連れて行ってくる。」




といったところでしょうか。



もうだめ。とてもハードルたかい。
ハードル高すぎるからくぐった方が楽。ということで、家のみの忘年会とか。(何

どこにでもあるようなチェーン店を案内したりとか。


会社の会議室でやる忘年会を企画しています。


とにかくアルコールさえ入ればこっちのモンです。





ま、どうでもいいけどさーん!





さて、さーんも出たところで、リネージュですが。クリスマスイベント始まりましたね。

去年、お休みしていたので、このようなイベントがあったことさえ知らないわけで。


一からお勉強してみたのだけれど。


公式ホームページを見てもいまいち理解出来ない。


理解出来ないならとりあえずやってみましょうと言うことで、


c0229094_1275636.jpg



育ててみました。


なぜDE村か? そんな小さな事を気にしていては立派な大人になれませんので、
聞かないようにしましょう。
(※直前に死にそうになって、祝アジト帰還したからです)



24時間で3体、トナカイを大人に育て無ければなりません。


クリスマスに、トナカイを育てるなんて・・・。

とも思いましたが、ことのほかトナカイがかわゆくて・・・。



c0229094_1465234.jpg





こんなこと言うモンだから、所詮一時間程度のつきあいでも、何となく別れの寂しさを感じてしまいます。



だめだ、もう、かわゆすぎる。(。・ω・。)


今日はもう、ネタバレしちゃうよ?


ネタバレしちゃうけれど。


サンタさんは実はお父・・・・ ←やめろ!



・・・元気に、サンタさんの元で働いてくださいネ。(●ゝω・)ノ


3体を育てなければなりませんが、コイツなかなか良いエンチャくれるので、重宝します。


たまに撫でてあげないとへそ曲げますが・・・。

だから、そのままの勢いで火炎上層

c0229094_1521843.jpg




経験値がすでに87%を超えているため、いつもなら、レベルアップのことばかりを考えてしまって、
落ち着かず、ミスをしたりするんだけど。

今回はかわいいトナカイの為にそうもいきません。


自分の経験値よりも、トナカイがいつ撫でてほしいかが気になります。


c0229094_156578.jpg



おっ、やるじゃん。自分。(σ´・ω・`)σ


自分が死ぬ分にはかまわないけれど、トナカイを死なせたくない。



もう、母親の心境です。



たった2体、子供(トナカイ)を育てただけで母性を感じてしまうなんて・・・。


私、かわいい!



いつものごとく何をいっているか分けがわかりませんが、何にしても死なないと言うことは良い状態です。



そしてついに・・・。


c0229094_205985.jpg





76!!





c0229094_2312073.jpg




なんだか、過去の出来事が走馬燈のように思い出されます。




あ、





これ





私死ぬな。






いやいや、まだまだこれからです。


三次転職しなければ逝きたくても逝けません。
(結局は死ぬのかよ。)



ということで、76クエ開始っ!


たまたま、INしていた、RoyalBlueさんに、手伝ってもらって、交感を行い続けます。


c0229094_235868.jpg


Blueちゃんありがと。




つづいて、問題のシレノス・・・。


未だに下士官がほとんど集まっていません。

一人で行こうとしたけれど、無理。


ということで、なこちゃんとシレノスペア!



c0229094_2384857.jpg





赤パーティーマスク同盟でも組もうかしら。



というか、gのアイドルの一人をお借りしてしまって、申し訳無い限りです。





途中で、忙しいのに、ブログの女王加奈ちゃんも来てくれました!





c0229094_2413188.jpg




なんて豪華な!



もったいないもったいない・・・。




私なんかのために、ありがとう・・・





いろんな人に、支えられて生きています。



c0229094_2452768.jpg




不器用で、すぐにテンパっちゃうけれど。



暖かく見守っていてね。



二時間ほど一緒にあそんだあと、サンタが来ました。




c0229094_2463685.jpg






c0229094_2475980.jpg




なこちゃん・・・ごめん・・・。


二時間くらいだったけれど、とっても楽しかったよ。



色々気を遣わせてごめんね。



また遊んでね♪
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-24 02:57 | L2