三次職クエ

ゆーまんです(*・ω・)ノ

明日から旅行に行くために、3日ほどリネにIN出来ません。


年末バタバタしていますが、今年の大晦日はカウントダウンリネかなぁ~。



最近はソロもあまり行って無くて。単に好きな場所を探す事に情熱を燃やしているわけですが、

最近のお気に入りはこちら。



c0229094_20212081.jpg



ルウンからちょっと遠いけれど。

歩いた先にきれいな滝があるんですよ~。

そこでぼうと滝を眺めたり、時折見える目玉のような月を眺めたりしながら、のんびりと流れるアデンの時間を
楽しんでいます。



こうやってのんびりしているときにはサンタさんは現れないんだよね~。



まぁ、トナカイを育て終わったら、サンタを待つしかないイベントなんだけど。

同盟内ではこんな噂が。




c0229094_20262327.jpg





みんないい人です。ありがとうございます。


本当、ありがとうございます。(;w;



さて、転職クエストの続き。



シレノスで下士官集め。

Blueちゃんに手伝ってもらいました!


c0229094_20305487.jpg




やっぱりちょっと火力は足りなかったけれど。
ハーブもあるし。リチャもいただけたし。

途中通りすがりの人たちが、余計なMOBたおしてくれたりで、順調に集まりました。



その後ちょっとお使いをやって。無事に

c0229094_20363465.jpg



交感まで完了しました~!

三次職まであとちょっとだなぁ~。



しかし、76になったため、初心者¥が・・・。



c0229094_20371517.jpg




絶対にくれません。

粘ってみました。


c0229094_2042529.jpg




ちと、あきれられているようです。



c0229094_20431092.jpg



しばらく粘りましたが・・・。

c0229094_2043196.jpg





最後まで酔っぱらい扱いでした・・・。



あー。初心者¥無くなったら~。大変になるなぁ。



早くなれなきゃね!d(-∀-。)ネッ
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-26 20:46 | L2