三次職・ノーブレス

ゆーまんです(*・ω・)ノ


旅行の準備を色々していて、この時間になってしまいました。
明日6時半起きですが。今2時です。

全く起きれる気がしません。


さて。


いつもの領地戦を消化して。



私のために集まってくれた方と、三次職クエを再開!


もう、多分、リネ人生の中で一番おかしかった。


クエの内容は、700体敵を倒して、クエアイテムをGETする!っていう内容なのですが。

ほぼフルPTで。


私でも2発で倒せる敵だったので。狩りの速度が速い速い。

いろんな人が、好き勝手な事をしているようにも見える。700本ノック。



裕希ちゃんは、雪だるまで、うろうろしているし。


c0229094_146590.jpg




これ、攻撃みかけだけで、全然ダメージ与えないんですね・・・。

でも、凄い一生懸命敵を攻撃してて、かわいかった!


いろんな人が、いろんな場所でソロをしているようにも見えます。



c0229094_1485563.jpg




なんか、手伝ってくれてうれしいのと。


こんなに、ソロのようにPTしたことが無かったのと。


自由な空気が、凄く心地よかった。


もう、三次転職なんてしなくて。



ずっとこのまま、ただ漫然と適当に楽しいことを出来ればそれでいいや!


なんてなことを思ってました。


(いつの間にか終わってたみたいで。最後のクエストモンスター撮るのわすれた・・・。)



そのくらいおかしかった~。




みんな、ありがとね。




もっと、バカな事したいなぁ。




もっともっと、強くなりたいけれど。



でも、それ以上にみんなと単純におもしろい事したいなぁ~!



Simpleのみんな!今度みんなで交通量調査いこうね!



はぁい!だいぶ酔いが回ってきましたね。現在二時過ぎです。

夜中に書いたラブレター。朝読むと破り捨てる。何て話をよく聞きますが。


何となく、理由がわかるような気がします。



ともあれ。クエストを完了し。無事。



c0229094_1555716.jpg




ストームスクリーマなれた!



念願です。念願の三次職です。


長かった~。


4年もかかった。


4年間ずっとやってれば。もっと速くなれただろうに。


今年の9月くらいに復帰して。


3ヶ月。



ここまでなれると思わなかったなぁ。




つづいて、領地戦のバッジをGETして。



c0229094_158596.jpg





c0229094_1581449.jpg




ノーブレス!


日本語に訳すと。



高貴な身分!!


果たして。



ノーブレスになって良いのかしら。


という疑問も数々ありますが。




漸く。




目標には達しました。



あとは。ただ、楽しく。


まったり。やっていきたいと思います。



さ、明日から旅行ということで、準備をしていると。


c0229094_2184.jpg



まぁね。


飛行機つかうから、ダークスクリーマーはちょっと。



おまけ。


c0229094_22542.jpg



このちゃん、おへそみえてる!!


おまけ2

c0229094_2310100.jpg



別キャラでINしたら。前回ログアウトした場所にこんなメッセージが。


とてもうれしかったよ!
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-27 02:03 | L2