旅行から帰ってきて。

ゆーまんです(*・ω・)ノ


今年も終わりが近づいてきました。


毎年この時期になると、なんだか切ない気持ちになるのだけれど。


今年はあまり年末~ってかんじがしないのが不思議です。


きっと、充実した一年だったのでしょう。



さて、旅行から戻って来て、ゆうまんでスカイに行きました。
とっても忙しかったので、戦った姿はSSとれませんが・・・。



c0229094_12143373.jpg



素手で戦っていた闇美ちゃん。


ナイショじゃねぇええええ!!!



c0229094_1234395.jpg



裕希ちゃんがまた雪だるまになっていました。

かわいいなぁ~。雪だるま。




しばらく放置していたかーまん(カマエル)も最近ちょっとずつやっています。





お友達のジョレイヌさんと、クロコダイルアイランド。

c0229094_2332782.jpg


ジョレイヌさん、早く除霊できたらいいね。




c0229094_12471033.jpg



なこちゃんのテンションが若干高めでした。



今年は、いっぱい、お世話になりました。


また来年もよろしくお願いします~。



See you Next Stage....
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-31 12:48 | L2