年末~元旦

ゆーまんです(*・ω・)ノ


おとそを飲んだら、止まらなくなって結局朝から飲んでました。



途中で頭痛くなって。ねちゃったけど・・・。みなさん、どんなお正月を過ごしていますか?






さて、大晦日から元旦にかけて、リネージュ2で過ごしたわけですが。





c0229094_3391428.jpg



c0229094_339525.jpg





みんなお酒を飲んでいるようなので。



c0229094_3404221.jpg







任せてください。乾杯の音頭を私がとらないでいったい誰がとるというのでしょう。




でも何に?


まだ新年にもなってないし。



大晦日に乾杯ってどうしよう。





などとうだうだしていると・・・。



c0229094_3433194.jpg





キミの瞳・・・?





私の事かしら。






おっしゃ。



c0229094_3452125.jpg




攻めますよ。


そりゃあ。



だって。大晦日。


きっと、何でも許してくれるはずです。



さぁ、みんな。


私の美貌に乾杯しよう!!





c0229094_3465030.jpg





やっぱりね!!!




全く。みんな素直じゃないんだから。







さて、新年あけまして。


ノーブレスにもなったし。オリンさんかしてみましょうか。ということでちょっとだけ参加してみました♪



でもやっぱり、SS撮るほど余裕がなくて・・・・。



ドキドキしながらやっぱり負け続けていたところ、同盟のウォーゼルさんと当たっちゃった!



c0229094_351067.jpg



もちろん。新米なノーブレスの私は全然勝てなかったけれどね・・・。






もういいや!




踊ろう!!






c0229094_3514441.jpg






ウォーゼルさん。一緒に現実逃避してくれてありがとう!






この後も負け続けて9戦する前に時間切れとなりました。





くぅ~!





もっとがんばらなきゃね。






c0229094_353222.jpg






えささんも、ブログ更新がんばってね!






c0229094_354305.jpg

[PR]

by aaiebakou | 2010-01-02 03:55 | L2