性格?

ゆーまんです(*・ω・)ノ



お正月も過ぎたので、ダイエットを開始しました!



やせるぞぉ~!



さて、同盟のみんなでDVCに行くと言うことで、シリエルのゆうまんで参加しました。




c0229094_18191389.jpg




なつかしいなぁ~!!


DVCに始めていったのは48歳のときだったなぁ。




お師匠様の別キャラと無理していったなぁ~。




かなり無謀だった。




c0229094_18232928.jpg



UIも懐かしいね。




でも、もう60歳。



あの頃のようにひ弱じゃないわ!



後衛として、いっぱいがんばるね!



ヒール!リチャ!ルーツ!


ヒール!リチャ!ルーツ!


ヒール!り・・りちゃ・・。るーつ・・・。




c0229094_18244433.jpg





いいなぁ。



ずっとソロで、攻撃していたからなんだかそわそわしちゃいます。




た・・・たたきたい!



でも、(一人殺しちゃったけれど)必死にがんばりました!



c0229094_18271446.jpg



ツリーも終わっちゃいましたね。


また来年、みんなとこれたらいいなぁ。




その後、WIZのゆーまんが余ったサンタのチケットを持っていたので、武器を交換して、





c0229094_182815100.jpg





結局ソロしちゃいました!




c0229094_182957.jpg




よっぽどたたきたかった・・・・らしい。(*^ー゚)v ブイ♪
[PR]

by aaiebakou | 2010-01-05 18:30 | L2