TEAM YELLOW

ゆーまんです(*・ω・)ノ

今日は本当に寒かった・・・。


こんなに寒いなら、雪が降ってしまえばいいのに。

そうは問屋が卸さない九州。


雪が積もるどころか、振ることさえ稀です。


ただただ、寒いだけで何のテンションもあがりません。



さて、今日は、昨日に引き続きDVCへ行ってきました。


最初、ジャイアントロボさんと、なこちゃんと、私のTEAM YELLOW(ロボさん命名)で遊んでて、
途中で、エルナ・メスティちゃんが合流!


c0229094_228723.jpg





エルナ・メスティちゃんが、昨日の記事を読んでくれていたみたいで、シリエルな私に

「たたいていいよ!」

っていってくれました。




いやほぅい!




とも思ったけれど、今回は人数も少ないし、昨日のようには行きません。

HPを眺めたり、敵が近づかないように目を配ったり。



なんだか、シリエルとしてちょっとだけ、成長したような気もします。



ロボさん、風邪みたいで・・・。



c0229094_22153471.jpg





おざいじび!?



濁点多い気がしますが・・・。いいにくかろうもん?なこちゃん?



と、ロボさんも


c0229094_2217872.jpg




何?その地獄絵図?




加奈ちゃん、Jhusaさんも合流して。





c0229094_22103724.jpg






狩りのペースはUP!



みんなHP減らせ減らせ~! 回復するんだからね!





c0229094_22204414.jpg






うわぁ~。みんな安定していらっしゃる。





今日は逆に、ヒーラー・バッファーとして、もっと働きたいと思っちゃいました!




もっといろいろ遊べるといいな。




おまけ

4年前に戻って教えてあげたい。

c0229094_22251555.jpg



未来は幸せだよ~。
[PR]

by aaiebakou | 2010-01-06 22:27 | L2