礼服と人体模型と門松

ゆーまんです(*・ω・)ノ

久しぶりにPS3の電源を入れ、FFでもやろーかなーって思っていたら、ストーリーを完全に忘れていたため、
1からやり直そうか真剣に悩んでいます。パルスのファルシって何?


さて、最近お試し体験しているサブのビッショップ。

ジョレイヌちゃんと、コナビあたりで遊んでいます。



c0229094_13354949.jpg



槍ももってないし、一匹ずつたおすんだけど。


まだまだレベルが足りないせいか、人数が足りないのか。


MPが枯れてお座りの時間が長くなってしまいます。



c0229094_13375711.jpg



こうやってのんびりしている時間もたのしいなぁ。



でも、のんびりしてばかりもいられません。村に戻ればのろいが待っています。


そもそもハーブがでないのが悪いんじゃない?ということで、象牙北へ移動。


さっくさく狩れて、ハーブのでも良かったのですが・・・。




c0229094_13413887.jpg




飲み過ぎなら仕方ないです。寝た方が早くなおるはず。



c0229094_134342100.jpg




怒られました。




c0229094_13423726.jpg




リザなんて、久しぶりだなぁ~。


飲み過ぎには注意ですよ?ジョレイヌちゃん。




c0229094_13461061.jpg



自分はちゃっかりレベル上がっていたり!



46か・・・。


もう体験じゃないレベルのような気もするけれど。まだ体験です。うん。体験。



色々とお世話になっているジョレイヌちゃん。礼服を着たことがないと言うことだったので、


貸してあげました。




c0229094_1348627.jpg





なんか・・・。いいなぁ、カマエル・・・。


私が着ても、そんなにかわいくはならないなぁ・・・・。




メインでルウンにいると、えささんがいました。



c0229094_13505158.jpg




学校でよく見る人体模型みたいでした。


おまけ


c0229094_1352645.jpg



えささんと、門松でなこちゃんをはさんでみました。
[PR]

by aaiebakou | 2010-01-10 13:53 | L2