ご飯にかけて食べる。

ゆーまんです(*・ω・)ノ


家に帰って、横になったらいつの間にか寝ていました。


さて、昨日から今日にかけての出来事を。



c0229094_393310.jpg



ティラノいってきました。


こんな正面からこっちに向かってこられたら、ちょっとお漏らししちゃうかも。


それでも微動だにしないKONOちゃんすげぇ。



・・・?


MPもいっぱいつかうし、加奈ちゃんからこたつサービス!

しばしの団欒。


c0229094_312327.jpg



なんか、私、こたつに埋まってますが気にしない。



このあと、ティラノがこたつに乱入してきて、大惨事になるんですが・・・。




嵐の前の静けさというのはこういう事でしょうか。



こたつ浮いてるんですよねぇ。



浮いてなければちょうどこたつに入っているようなビジュアルになったのに!



しかし、門松から花火がでてみたり、こたつが浮いていたりと、独特のセンスで提供するNC。



神をも恐れぬセンスに脱帽です。





ジョレイヌちゃんと、FVいってみました。


c0229094_3162784.jpg




久しぶり・・・かなとおもったけれど、3次クエで来ました。



ゆっくり見て回るのは久しぶりですねぇ~。


なんだか、心が和みます。



というか、WIZだから、あんま来たこと無いな。



思い出はあんまりありませんが、なんか和みます。



和んだもん勝ち的なところはあるでしょう。


といえばわかっていただけるのではないでしょうか。





私はさっぱりわからない。(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::




サブでDVC行きました。



c0229094_3194969.jpg




加奈ちゃんのレベルアップは撮れなかったけれど、ご主人様に続いてクーガーちゃんもレベルアップ。(≧ω≦)b



私を慕ってくれているように見えます。さらってもいい?|| ・_・)o)) ソーッ




一度だけ、久しぶりに死にましたが・・・。楽しくビショップ出来ました!



さて、ギランに戻って・・・。




c0229094_326101.jpg





何やってるんだろ・・・。



おまけ

c0229094_3263541.jpg

[PR]

by aaiebakou | 2010-01-13 03:29 | L2