温泉でデスリンク

ゆーまんです(*・ω・)ノ


リアルが忙しく、なかなか自分の時間がとれません。


新年会シーズン到来で、おなか周りも気になります。



ダイエットも、ゲームもがんばらなきゃね!



さて、今日は久しぶりにぷれいさんと温泉へ行ってきました!



c0229094_165427100.jpg






温泉はHP2倍らしく。通常の攻撃では4回魔法を当てないと死んでくれません。



ぷれいさんが、シリエルなので、ルーツ・デスリンクでがんばりました。



c0229094_16553078.jpg




デスリンク、ホント怖い。


短い時間だったけれど、ずっと手に汗握っていました・・・。



さすがに、なかなかレベルが上がりそうにないので、死に対して恐怖を感じるようになりました・・・。



むしろ、今まで感じなかったのはどうなんだろう?



すぐに仕事だったので、あんまり遊べなかった~。



ぷれいさん、またあそんでねぇ~!
[PR]

by aaiebakou | 2010-01-17 16:57 | L2