体験から、売り出し中へ。

ゆーまんです(*・ω・)ノ


こんな時間にお菓子を食べてしまった大馬鹿です007.gif


なにげなーくたべしまったぁああああ。


何て骨体。



さて、本日は(日付的には昨日ですが。)領地戦の日。



c0229094_24451.jpg




9時まで外に出ていたので、遅刻して参加しました。



WIZって珍しいのか、すぐに殺せるからお手軽なのか・・・。



とてもたくさん、いじめられました!




いやぁ、人気者はつらいねぇ。053.gif




さくっと終わらせて、みんなと邪教へ





c0229094_2494918.jpg




いそがしいぃいいいい!



けど、たのしぃ!チャットはおろそかになっちゃうけれど。



充実しています044.gif




領地戦の精算を終えて、まだまだ時間ある人たちとスカイヘ。




77にはなかなかなれないけれど。


ビショップのレベルはどんどん上がります。



c0229094_2491450.jpg




あれ?まだ、体験のハズだけど・・・。



あれ?



おっしゃ。OK、わかった。



サブはビショップに決定!(今更?)




ビショップが必要な方は是非とも、ゆーまんをよろしくお願いします。



さぁて!明日もがんばろぅ~!
[PR]

by aaiebakou | 2010-01-24 02:57 | L2