人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらスネーク

ゆーまんです(*・ω・)ノ




日々、楽しくリネ生活を楽しんでいます。




血盟を脱退してから、あまり、お友達に会えなくなるかなぁとしんぱいしていたけれど。




こちらスネーク_c0229094_16501151.jpg





決してそんな事は無く、ただ楽しい毎日を過ごしています。





ところで、これまでサブキャラクターについて触れていませんでしたが。



私は、ゆーまん、ゆうまん、ゆうまーん、かーまん、やおきん を動かしています。



なんか、書いていてむなしくなってきたのはきっとキノセイです。




ほとんど、ゆーまんとゆうまんしか動かしていなかったので。



そろそろ別のキャラクターも動かしてあげましょうという事で。



こちらスネーク_c0229094_16521420.jpg



かーまんはパイラカ行ってきました。



やっと、レベルも40になったので、(カマエルのアップデートの日に作ったんだけど・・・w)


ぼちぼち動かそうかなぁとぼんやり。




こちらスネーク_c0229094_1653186.jpg




C3の頃に作った やおきん 。



とりあえず、19くらいのキャラで眠っていたので、Fantaを抜けた後、急いで30くらいレベルをあげておきました。(現在は、49で健やかにがんばっています。)


また、このやおきんちゃんで、血盟を作りました。



その名も


「こちらスネーク」


うん、我ながら独特なネーミングセンスだ。



しばらくは、ゆーまんの報告はお休みして、


今後は やおきん ちゃんの活躍を綴っていきたいと思います。


そして、まだまだ発展途上の こちらスネーク をよろしくお願いします!


血盟員募集中!☆

by aaiebakou | 2010-02-14 16:56 | L2