こちスネ。初イベント

やおきんです(*・ω・)ノ


色々と、ありましたが、何とかこちらスネークの初イベントを行うことが出来ました!001.gif


指令「悪魔の島に潜入せよ!」

ということで、悪魔の島で自己紹介。



まずは、私から。

c0229094_14494371.jpg



・・・

c0229094_1450575.jpg




自己紹介にやり直し何てあるの?


なんかいじめられてない?


c0229094_14515791.jpg




つづいて、アナーンちゃん。


c0229094_14524774.jpg



15回死亡ってことは、60%ですか・・・。毎回そんなに減るのはやだな。



続いて、ジョレイヌちゃん



c0229094_14533549.jpg




早く除霊できるといいね。


最後はてんちょうさん。


c0229094_1454035.jpg



まだまだ、人が少ないけれど。いっぱいおもしろい事しよーね。



ということで、自己紹介もおわったところで、適当に奥まで歩いてみました。


c0229094_1455479.jpg



なつかしい!! という人もいれば、初めて! という人もいて。


というか、みんなよく道順をおぼえてるよねぇ。


絶対私が先頭だったら迷ってるな・・・。


後ろからスネェクしていて正解だった。



c0229094_14555741.jpg



ザケンにはいってやろうとおもったけれど、入れなかった。チクショウ。




到着したところで、らずべりぃたいむちゃんがINしました。


c0229094_14563897.jpg



自己紹介は・・・。ちょっと、ここで出して良いかどうかわからない内容だったので割愛。


よろしくね!


c0229094_14572584.jpg




おまけ。


財宝に目がくらんでいる人々・・・。こえぇっす。


c0229094_14575467.jpg

[PR]

by aaiebakou | 2010-02-21 14:58 | L2