臭そうで、しかもムシが沸いてくる病

やおきんです(*・ω・)ノ


ちょっと、レベルをあげようとがんばっているところではありますが。


50歳を超えた辺りからやっぱりそれまでのようには上がらなくなって。



これは、新しい血盟員と仲良くなるチャンスだとおもって。




らずべりぃたいむちゃんとアンヘル滝まで遊びに行きました。



c0229094_21163826.jpg



ハイキングなのでGKなんて使いません。


そんなの富豪のすることです。



猟師の村から、徒歩です。




歩きながら、色々おしゃべり。




周りの敵が弱いので、るんるん気分です。




c0229094_21231895.jpg




滝の手前にはレイドボスもいます。



あれ・・・これ。どこかで見たような?




c0229094_2123491.jpg





ん~。




c0229094_21302738.jpg





アイツだ




どこだかわからない森に、わざわざ鎮西、つまり九州から歩いてやってきた、アイツに違いない。




そして、こいつたしか・・・。




徐々に、ムシが沸いてくる!




おねがい!怒りを静めて!




c0229094_21323149.jpg







いやぁあああああああ!乙事主様(いっちゃった)がたたり神になっちゃうううううう!!!



とめなきゃあああああああああああああ







c0229094_21342436.jpg







たたかなきゃ、怒らなかったんだろうけどね。



ちゃんと帰還して、戻って来ました。



もちろん、二回目はGKつかって・・・。




c0229094_21355486.jpg







虹もキレイだ
[PR]

by aaiebakou | 2010-02-24 21:37 | L2