人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死に直面して復活するとつよくなる。

やおきんです(*・ω・)ノ


今日は、新しい血盟員と過去戦に行ってきました。




過去戦はやっぱり槍のかりばなので、まもかちゃんに引いてきてもらいます。





何度か引いてきてもらって、量を調節していたんだけれど。





まもかちゃんが何をおもったか




死に直面して復活するとつよくなる。_c0229094_22145661.jpg






ちょちょちょちょっと!!!!





なんだか不吉な予感・・・。





死に直面して復活するとつよくなる。_c0229094_2216378.jpg



死に直面して復活するとつよくなる。_c0229094_2220473.jpg







えぇええええw





死に直面して復活するとつよくなる。_c0229094_22164811.jpg






なんだか、みんなの突っ込みが、ニコニコ動画のようなビジュアルで見えてきます。






なんとか、無事に倒せましたが・・・。




ちょっと、引きすぎじゃないかな?



おちゃめなまもかちゃんでした。



(おちゃめじゃねぇええええ)

by aaiebakou | 2010-02-25 22:21 | L2