頻繁にSPが溜まるクラハン

やおきんです(*・ω・)ノ


相変わらず、クラハンといえば、もっぱら過去戦で槍!


・・・なのだけど。今日は、ちょっと気分を変えて、傲慢の塔へ行ってみました。


c0229094_2391672.jpg



かてぇし、いてぇし!


なかなか思うように狩りが出来ません。



やおきんではなくゆうまんがこっそり動いているのはナイショです。



シリエルだから、ヒールが追いつかないときは追いつかない。


亜莉紗ちゃんくらいの敏腕ヒーラーだったら、問題ないんだけど・・・。


私は若輩者だから、全然だめ!

ヒーラー向いていないかも。


なんかぼーっとしちゃう。


あーしんでいくなぁみたいな。



それじゃだめだろ!!!



っていうことで過去の戦場へやっぱり移動。



割と、なれた狩場だから・・・・。こんな会話も・・・。


c0229094_2414642.jpg



わかるよ、ジョレイヌ。



引きすぎで死ぬっていうのが日課になってきてるよね。


こいつあぁ~まずいってことで、戦闘中のSSとれず・・・・。




村に戻って、まもかちゃんにDCローブを着てもらいました。

c0229094_2441122.jpg




かわいい・・・かわいいんだけれどね。



c0229094_2443349.jpg



せなかがせくしぃ~!
[PR]

by aaiebakou | 2010-03-06 02:44 | L2