こちらスネーク活動報告。

やおきんです(*・ω・)ノ


なんだかんだで、時間を作っては、ゲームを楽しんでいます。


本日は、補助的なえささん(なんて名前!)と聖者の渓谷へ。



c0229094_237849.jpg



久しぶりにバグを見ました。


コイツ、なかなかいいの落とさないんだよねぇ。



全く持ってくじ運が無い私は、滅多においしい思いにありつけません。


まぁ、とは言っても確率ですから。


良いときは、良いでしょうし、悪いときは悪いんでしょう。



あきらめて、地道にがんばりまうすぱっど。



さて、血盟、こちらスネークでは、守らなきゃいけない厳しいルールが一つあります。


それは、挨拶。


挨拶の乱れはココロの乱れ!


血盟内の風紀を守るのも、血盟主、たる、私、こと、やおきん。


また、この血盟こちらスネークは、コンセプト血盟(そんなのあるのか?)ですので、


それを加味し、ログインしたときの挨拶は、


「潜入した!」


で統一です。


これを守れないと、最悪BANとなります。



ちょいと重めの罰則ですが、先に言ったように、挨拶の乱れはココロの乱れ!

コンセプト血盟には大事な事です。たぶん。


また、ログインし、潜入した! と言われた側は、


「確認した!」


という挨拶で返事をしてもらうよう義務づけています。


もちろん、これを守れないと、最悪BANとなります。



んが。



たまには、「潜入した!」以外でも、おもしろければ、OKという事にしていますので、


笑いに自信のある猛者たちは、ログインするなり、攻撃を仕掛けてくるのです。



前置きが随分と長くなってしまいましたが。


それを踏まえた上で、今日のまもかちゃんの、挨拶をご覧ください。


c0229094_2441656.jpg




もうね・・・。



突っ込むところが多いんだよ!


何だろう、このコント、というか寸劇、というか、茶番・・・。


わかんないけど、こういうの、大好きだ。



ということで、集まった人たちと烈士。


烈士?どこ?



みたいな空気が流れますがそれは気にしません。


エルフ村から中立地帯へ飛んで歩いてすぐです。



一つお利口さんになったから、あめ玉あげるね。



もうちょっと、やおきんちゃんは、お話をつづけるから。あめ玉でもなめててね。



c0229094_248846.jpg




エルフ村で、イベントペットが死んでいました。



きっと、何らかのどろどろとした昼ドラの様ないざこざがあったに違いありません。



そして、烈士。


c0229094_2485535.jpg



槍・槍・範囲魔法


というよくわからない構成でごり押し。


ペットもいるので、なかなかいける物です。


c0229094_254371.jpg



二人も寝ちゃうと大変ですが・・・w



バイタも良い感じに減ったので、聖者でバラ集め。




c0229094_2585014.jpg




サクサク狩れるので、バラも集まりやすいし、バイタ4を維持できるのは、なかなか良いですね。



c0229094_2592279.jpg



メンバーが一人増えたようにも見えるのが難点でしょうか・・・。



バイタが全員4になったところで帰還。



c0229094_301413.jpg



ルウンにもどると、フェアリーが死んでいました。


いったい何があったのでしょう?
[PR]

by aaiebakou | 2010-03-11 03:04 | L2