こちらスネーク、血盟レベルが上がる!

やおきんです(*・ω・)ノ


バイタイベントのせいで、若干寝不足です。


さて。お仕事がお休みだったので、お昼からゲーム!


c0229094_17331376.jpg



ジョレイヌ、亜莉紗ちゃんと、放牧地へ。



テイム懐かしい。



もう、随分きていなかったなぁここ。



テイムって、かわいいけれど、ペットみたいに、援護してくれるんだっけ?っておもって、聞いてみたら。




c0229094_17364513.jpg



どっちだ!


どっちにしても、この殺伐とした世界に、何らかの一石を投じることは間違いありません。



何いってるんだろ?



あんましおいしくなかったので、三人で聖者へ行きました。



c0229094_17381532.jpg



やっぱり、なれた場所はサクサク狩れていいですね!



あんまりにも、刺激がないので、最後にゲームしてみました。



ルール。


聖者から帰還し、村へ飛ばされればセーフ。

お城に飛ばされたら罰ゲーム。


罰ゲーム内容。


白チャットで、「こちらスネーク!潜入した!」と発言する。



うっひょーーー!コイツは、恥ずかしい。


こちらスネークっていう名前だけでも恥ずかしいのに、さらにその上をゆく、ヤツ。だ。



3人居ますから、1人くらいは、お城に飛ばされるんじゃないかな!




ドキドキ













c0229094_17442714.jpg






全員ktkr




そうかぁ~。みんな出しゃばりだなぁ~! 




そんなに、叫びたいなら、叫ぶが良い!



まさに、ルウンの中心で、スネークが叫ぶ。(何を?)




c0229094_17454530.jpg






たまたま、Blueちゃんが居て、白ちゃに突っ込んでくれて助かった。



居なかったら、単に変な人たちだもんね!




さて。




夜は、こちらスネークの血盟レベルをあげましょう。ということで、血盟レベル4のクエストを行ってみました。




c0229094_17474219.jpg




初めての事なので、とってもドキドキ!



何度もやっている方もいらっしゃるみたいで。




私だけドキドキしてて、ちょっと反省。




例に漏れず、ちゃんとテンパって居たしね。




なんか、がんばろう。もっと、がんばろう。



まずは、血盟員が3名犠牲になります。



犠牲といっても確率で、生 or Dead。確率は50%



3名なので、一人は必ず死ぬでしょう・・・。




供物は、ジョレイヌちゃん・カナメちゃん・餌食ちゃん。




c0229094_17513777.jpg





ジョレイヌだけ生き残った!



犠牲となってしまったお二方、申し訳ありません007.gif





私で良ければいくらでも死ぬのに!



ココロがちくちくするクエストです。




その後、狩場へ移動し、私は毒を飲みます。


毒をのんで、それを治す薬を、他の血盟員に探してもらいます。




c0229094_17543618.jpg




まもかちゃんと、餌食ちゃんが、迷子。



迷子




いやっほぅい!



それはともかく、まもかちゃんの日本語変。




無事に、狩りが始まりますが、私は座ることも動くことも出来ないので。



ただただ、ぼーっと待っています。





c0229094_17571026.jpg





亜莉紗ちゃんと、補助的なえさ(何て名前!)さんにヒールをもらうのが私の仕事です。






なんか、暇。



随分時間が経ちますが、クエストが完了しません。



1時間たつと、今度は私が死んで、毒を飲むところからやり直しになるんだとか。




まじで!?



みんな急げ~!




私は、何も出来ないけれど。応援してる!



応援してたけれど、うるさいって思われたらやだなとおもって、心の中で応援し続けました。



私、空気読める!



などなど、色々と馬鹿なことを考えていると。


クエストアイテムがすべて揃った模様!


おっしゃ!あとは、私のところへ持ってきて、クエスト完了!だ!






c0229094_17574983.jpg






私は、血盟員に嫌われているのかしら?




ううん。きっと愛情の裏返し。




みんな、みんなのアイドル、やおきんが大好きなんだよね★



わかってる、オーケーオーケー。



今度一人ずつ抱きしめてあげるからね!




c0229094_1812235.jpg






無事にレベル4にレベルが上がりました。




みんなありがと!




これからも、血盟、こちらスネークをよろしくね!




時間も早くおわったので、レベル5のクエストにチャレンジ。



DVで狩りと、お使いを終わらせて。



次は、巨人・・・ではなく、虐殺へ。



クエストが代わったらしく。虐殺で、MOBを虐殺します。




c0229094_1831770.jpg




クエストアイテムを10個集めれば終わるんだけれど。


これがでないでない。



全く出ない。




c0229094_1834662.jpg





ホントでない。


全く出ない。




PT MOBを倒さなければいけないんだけれど。


60PT倒してもまだでない。



2時間くらい狩りをして、一度解散。



残った人たちで、ちまちまとアイテム集めて・・・。




バーツ鯖落ち。





それでも、餌食ちゃんとジョレイヌちゃんで。



通算70PTを倒し、10個、クエストアイテムを得る事が出来ました!




c0229094_1855790.jpg




23時ごろから、レベル5のクエストを始めて。



終わったのは、次の日の朝4時頃でした。




最後までつきあってくれたジョレイヌ。



ありがと。
[PR]

by aaiebakou | 2010-03-14 18:07 | L2