お月様ふたたび。

やおきんです(*・ω・)ノ



バイタイベントが漸く終わってくれたので、よく眠れる日々が・・・・。


と思いきや、PSPのキングダムハーツに浮気したがために、寝る時間が朝の4時とか5時。



寝るの大好きなのに!




ヴェン編が終わったので、次はアクア編です。




ヴェン、なんか、人に会う毎に、


俺の名前はヴェントゥス!ヴェンでいいぜ!

みたいな事を言ってた。





いいなぁ~。かっこいいなぁ~!



私もやってみたいなぁ。




私の名前はやおきん、美女でいいぜ。




さて、おもしろくないのが出たところで、閉じるボタンを押す人たちが町中にあふれかえる前に次の話行くね。




c0229094_2157415.jpg




バイタイベントのおかげで、亡者に戻って来ました。



苦節1ヶ月。



1ヶ月だったら苦節していない様なきもするけれど、けれども、私にとっては苦節の1ヶ月。



68歳になりました。




ゆーまんちゃんと比べてレベル8しか違わない!




今のところレベル1あげるのに3日かかっちゃってるから~。




あと1ヶ月もあれば、ゆーまんちゃんに並ぶことが出来るのかしら?




と、わくわくしている所存です。




血盟の、こちらスネークも順調というか・・・。



まったり楽しんでおります。



c0229094_222450.jpg




ソロでは、効率の事ばかりが頭をよぎってしまうけれど、うちのクラハンはすざまじい。



クラハンの終了は全滅を目指すという、とても正気の沙汰ではない遊びがはやっています。




だめだろ、はやっちゃ。



c0229094_2232250.jpg




ううむ、もっとみんな命を大事にするんだ!




アカデミーを創設したので、そっちもボチボチやっています。




そこで捕食ちゃんが、ドキドキしていました。




c0229094_2253841.jpg





c0229094_2254768.jpg







c0229094_226497.jpg






我が娘はまだ嫁にはやれません。


(何となく、お似合いだから良いけどさ)
[PR]

by aaiebakou | 2010-03-24 22:11 | L2