場が凍る。

やおきんです(*・ω・)ノ


本日(正確には昨日)は、待ちに待った やおきん の誕生日!



c0229094_0163917.jpg





c0229094_038353.jpg


バイタイベントが終わってから、どうにも、バイタに目がいくようになってしまって。


よろしくないなぁとは思うのですが。



やっぱりレベルが高くなればなるほどにありがたく感じてゆくものですよね。




誕生日¥だけもらって、ゆうまんへチェンジ!



やおきんは、ノブレ¥を誰かにかけてもらってからソロがんばろうと思います。


なにせ、これまで誕生日¥を時間通り全うした事が無く。


ゆーまん に至っては残り5時間ほどを残して死んでしまったので。


今回はもうちと、長く恩恵を受けられるようにと、思っています。



うん、ワタシオトナになった!




ということで、クラハンは魔導へ。





c0229094_0185667.jpg





早速迷子の予感ですが気にしません。



きっと、きっといつか出会えるはずだから。



毎回思うけれど、なんで、こうやってどうでも良いネタともいえない訳のわからない事を言い出すのか
非常に理解に苦しむところだけれどうんたらかんたらぶつぶつぶつ・・・。




さ、ぶつくさ言うヤツは放っておいて、次いくよ!




c0229094_025421.jpg




うし君。ホントかわいい。


絶対バッファローじゃないよねこれ。



ここまで来たら、改良型バッファローじゃなくて、牛型バッファローとかにすればいいのに!


と思ったのはワタシだけじゃないはず。



さぁ、みんな目をつむって。


ココロに手をあてて、正直になって~。思った人は手を挙げてください。





はい、おろして。



先生、全部わかりました。


だれも、目すらつむっていなかったってね!



だって、目をつむったら、そもそも文字が読めないモンね!プンスカ!



相変わらず訳がわかりませんが気にしません。


昔、先生が言っていた、格言、「元気が一番」が座右の銘ですし。





c0229094_029418.jpg





槍だと、ペットのヒールでタゲが飛んじゃって、見るも無惨な姿に・・・。



あうあう・・・。ごめんねぇ・・・・。




なんて、純粋な目でこちらを見るんだ・・・。


こんな純粋な目で見られたら、可哀想でしかたないじゃないかぁああああ!





c0229094_0333162.jpg





シューーーーーーーーーーーーーン。




気を取り直して、続いて悲鳴。




c0229094_0345523.jpg




この狩場も随分となれてきたので、おしゃべりしながら狩りをします。



まぁ、大半ワタシが大変おもしろい事をゆって、みんながムシをするというパターン・・・。



こちらスネークの血盟員は。



スルースキルがパねぇ。
※パねぇ=はんぱない。




たとえば、チャットでこういうことを言うと・・・。



ワタシの名前はやおきん、美女でいいぜ!




c0229094_0445452.jpg





・・・





c0229094_0445452.jpg





・・・





c0229094_0445452.jpg





・・・





c0229094_0445452.jpg





・・・




c0229094_0451922.jpg






場が凍る。


というのは、こういう事を言うのでしょう。




でも、仲の良い人たちとのパーティはたのしいよね!


ね・・・;w;



さて、明日もがんばろ~!
[PR]

by aaiebakou | 2010-04-09 00:51 | L2