春なの?冬なの?何なの?っていう季節。

やおきんです(*・ω・)ノ


亡者に帰ってきて、まだ死んでいません。ふふん!



c0229094_055513.jpg



やっぱ、ハウラーをやっていた頃の経験や知識が豊富なので、そんな簡単に死にはしません。


もう、やおきんも大人です。






c0229094_057336.jpg






死にました。



まぁ、仕方ないよ。亡者だもん。


亡者って事は一番あの世に近い場所ってことでしょ?! そうなんじゃないの!?ちがう!?


なんだか、逆ギレだかなんだかわからない感じですが。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

フフン!




c0229094_0581592.jpg




前は、すぐに最寄っていたのだけれど。Blueちゃんがわざわざルウンから飛んできてくれて。


起こしてもらっちゃいました! いやっほぅ!!


間違えた。



フフン!


なんだか、フフン!って響きがいいから、今後もつかっていくね。





c0229094_10173.jpg





その後は、Blueちゃんの監視の中、血盟員のジョレイヌちゃんとちょっとだけ狩り。


私の火力が凄いから、いやいや、そんな言葉では修飾されつくされないほどのすごさ?

火力じゃなくて炎力?



怖っ!なにいってんの?マジで。



いや、でも、実際2発で倒せちゃうくらいの威力なので、ジョレイヌちゃんは拾い係大臣に任命。



ちょっと、まぁ、変な言い方をすれば、拾いま専科。



あーあ。やっちゃった!やっちゃった!


またしても、言わなくて良いこと言っちゃった♪



久しぶりのブログなのに!しっかりして!!




さて、フフンも見かけなくなってきた。っていうか、読み返したら、最初「フフン」じゃなくて、
「ふふん」って言ってっし!なんなの?!

全然まとまってなりやあれらうぇr




決して面倒臭くなったわけじゃないよ!っていうところで、次の話行くね。オーバー!




風邪のせいか、だいぶ脳がやられているようですが、しばしおつきあいを。



c0229094_16543.jpg




クラハンは、おなじみとなった悲鳴。



ちょっと、広い部屋(?)でうろうろしながら狩り。



c0229094_11223100.jpg




シリエルは難しいけれど。


だいぶなれてきたし、なかなか死なないから、いいなぁ~!



インク ソロ でやると、きっと同じ結果になるんだろうなぁ~。



・・・もうちょっと、大事に育ててあげよっと!


ふふん!
[PR]

by aaiebakou | 2010-04-21 01:19 | L2