こちらスネークの日常

やおきんです(*・ω・)ノ


今日は、予定を変更して、こちらスネークの日常をお届けします。


c0229094_15315295.jpg






c0229094_15322439.jpg








c0229094_1532213.jpg








c0229094_15324044.jpg








c0229094_15354521.jpg







c0229094_1535454.jpg







c0229094_15363769.jpg








c0229094_1538103.jpg








何でもない日常。



何でもないけれど、ずっと、こんな日常が続けばいいな。





c0229094_1539456.jpg






ずっとは、難しいかもしれないけれど。




もっと楽しいこといっぱいしようね!





おくれて、まもかちゃんも来ました。




c0229094_15403885.jpg




みんなとあおsぶとあっちょゆうまだたw


もう、なにがなんだか・・・w


まもかちゃん、おちついて!




c0229094_1541338.jpg





ちょっと前まで、二人で、血盟員を探していたんだけれど。




もっともっと、楽しくなるようにがんばろうっと。







フォルダ整理していたらこんなものが。






c0229094_15414474.jpg





10歳でしにますか。そうですか。
[PR]

by aaiebakou | 2010-05-09 15:45 | L2