アップデート!

やおきんです。(*・ω・)ノ

お久しぶりです!



アップデートが行われましたね。



ルウンでINすると、Blueちゃんがくるくるしてた。



c0229094_1341091.jpg




くそぅ。



いい、おべべをきてるなぁ。


私も、いいおべべがほしいです。



折角のアップデートですので、血盟員のみんなとエコクリを集めにハイネスへ。






c0229094_135233.jpg





しばらく狩りをしていたけれど、全然集まらない!


とっても大変なんだね。エコクリ作るの・・・。




時間も遅かったので、まもかちゃんと、踊って終わりにしました。




c0229094_136073.jpg







c0229094_136961.jpg






って・・・アップデート関係ねぇええええええ!!!




もうちょっと、レベルの低い人でも楽しめるアップデートがあれば良いのにね・・・。




ってゆってても仕方ないから。また、レベル上げがんばろう!





c0229094_1373483.jpg




いつの間にか、まもかちゃんが日記を書いていました。



全部ひらがなだから・・・犯行予告かとおもったw
[PR]

by aaiebakou | 2010-05-26 01:38 | L2