ここ最近起ったことのまとめ。

やおきんです。(*・ω・)ノ

ブログをお休みしている間にいろんな事があって。


そのいろいろが片付いたのでちょっとずつ更新再開したいと思います。


そうじゃないと、全国のやおきんちゃんのファンが悲しむからね!



さ、いきなし不快な文章が飛び出したところで。ここ数日で起ったことを、

思い出しながら、時にウソを混ぜながらふりかえっていくよ!



c0229094_0302935.jpg



パイラカいってきました。



c0229094_031144.jpg



ゆーまんちゃんのときもそうだったけれど。


WIZだと、とても楽!


c0229094_0511132.jpg





2回目なので、SSをとる余裕さえあります。



せいちょうしたなぁ私。




c0229094_0515751.jpg




アカデミーに新しいキャラクターが入りました。



花雪風花ちゃん。



お花に囲まれたお名前。


素敵♪


c0229094_0532943.jpg




誓いセット。


とても暖かそう。



・・・もうなつだよ!



c0229094_0542077.jpg





ギランをうろうろしていたら、イルラカムイさんを発見。




壁際に追い込んだよ!おらおら~!





c0229094_055839.jpg




色々あって、落ち込んでた。


そんなときに、お気に入りの滝を見ながらぼーっとしてみたり。



滝の上にのぼりたいなぁ。




c0229094_0555027.jpg




クラハン中に岩の上に登ってそこから魔法を放っていました。



やっぱり、なんとかと煙は高いところがすきっていうからなぁって思った方。


表へでろ!


ヘラクライストか!



・・・騙されないで!私はまだ20代よ!



別の日。


またまた、新しいお友達がこちらスネークに入りました。



c0229094_0571649.jpg



玲玲鈴ちゃん。


しばらくリネージュやっていなかったけれど。復帰したんだって!



これからよろしくね!



まだまだ未熟なクランだけれど。



もっともっとおもしろい事いっぱいあるといいな。



なんて。おもったり。



そして、私はというと


c0229094_0595824.jpg



着々とレベルが上がっています。


あれ?今いくつだろ?



c0229094_101577.jpg




75!!


あれ・・・てことは・・・これ?あれ?




c0229094_104747.jpg




焦って重量オーバーwwww



c0229094_11522.jpg






c0229094_112281.jpg






キター!!




今年に入って色々あったけれど、二人目のノーブレス!


そう、日本語に訳すと




高貴な身分





c0229094_123032.jpg




次は三次転職に向けてがんばらないとね!
[PR]

by aaiebakou | 2010-06-18 01:04 | L2