人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会再び

やおきんです。(*・ω・)ノ


風邪が長引いてしまって、未だに治らない!!



さて。


前に牛を癒すっていうイベントがあって。


そのときに、私がぶたばっかり出すもんだから、私の事をぶたと思っているみたいなんだけど・・・w


来てしまいました。



今度は、虎を癒すイベントだそうで・・・・。





お誕生日会再び_c0229094_1353616.jpg





期待を裏切らないのが私です。ありがとうございます。




もういいから、次ね!




6/25 はジョレイヌの中の人のお誕生日だということで、恒例?のお誕生日会をすることとしました。




お誕生日会再び_c0229094_1364994.jpg




思い思いのプレゼントを渡したり、祝ったりしたよ!



わたしとまもかちゃんと、玲玲鈴ちゃんで、礼服をつくったり。


ほかには、ウサギの耳とか。



カエルの帽子とかをあげたよ!





お誕生日会再び_c0229094_1381427.jpg







みんなでお誕生日会を祝った後に・・・。






サプライズで、みんなから私に・・・プレゼントをしてくれました!!






なんで!?なんで!?



っていうことで、全然頭が混乱してしまって。



SSとりわすれちゃった;w;




お誕生日会再び_c0229094_1411392.jpg






うわぁああい!




いつもありがとうって事でいただいちゃったんだけど・・・。


いいのかなぁ!?



ずっと心臓がどきどきしてたよ。



リネで一番うれしかったかもしれないくらいうれしかった。




みんなありがとう。




もちろん、シギルもうれしかったけれど。ありがとうって言われたのが一番うれしかったし、


シギルもうれしかったし。



あれ?



みんな、これからもヨロシクね。





お誕生日会の後は、



お誕生日会再び_c0229094_1445125.jpg




みんなで虎退治しました~!

by aaiebakou | 2010-06-29 01:45 | L2