7月が終わる。

やおきんです!(*・ω・)ノ


今月はあまりにも忙しくてあまりブログ書けませんでした・・・。ああ、7月が終わってしまう・・・。


だいたい、お酒ばっかりを飲んだ1ヶ月でした。太る太る。


さて。


それでも、空いた時間にリネージュをやっています。



久々に登場の 夜皇ちゃん。



c0229094_18361572.jpg





ログインしていた人が少なかったので、私とロボちゃんのサブキャラと、DV行ってみました。


DVから、DVCまでの道のりを歩いていきますが、普段行かないから懐かしい!



あっという間にDVCにつきました。


みんな、強くなったね。といってもレベルは47とかそのくらい。


もちろんDVCの中は危険なのですが・・・。



c0229094_1841131.jpg





そりゃあ、うちの血盟は死ぬ事大好きですからチャレンジします。


何とか倒せますが、やっぱり、火力が足りません。




c0229094_1842374.jpg






素直に変えることにしました。



別の日、


c0229094_18432682.jpg





スタッカートで遊びました。



c0229094_18445560.jpg




まもかちゃん・・・がんばって・・・www




c0229094_18451386.jpg




シレノスもやってるよ!
[PR]

by aaiebakou | 2010-07-31 18:34 | L2