キラッと光る

やおきんです!(*・ω・)ノ


携帯で飼っている羊が、雷警報ばかり出すのでちょっとうんざり気味です。


雨が降るならふればいいのに!


さて。今日も忙しくて遅めにIN!



アデンでぼーっとしていると、花雪風花ちゃんが閃いていました。




c0229094_016725.jpg






まぶしいよぅ!後光がさしているよぅ!


いいなぁ~!



良いこと思いついたら、ひらめきスキルつかいまくってね!



集まったスネークのみんなと46カマロカ!



c0229094_0182586.jpg




夜皇ちゃんもだいぶレベルあがったね!




オーバーヒットも成功して、花雪風花ちゃんがれべるあっぷ!



やばい!ブログにのらなきゃ!





c0229094_019158.jpg








いっそいで近づいたけれど、ブログにのってるかなぁ。



不安でよるも眠れないよ!(載ったらラッキー!





c0229094_0215247.jpg




花雪風花ちゃんは、最後まで何かをひらめいていました。
[PR]

by aaiebakou | 2010-08-04 00:22 | L2