人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻想から、泳いでかえる。

やおきんです!(*・ω・)ノ


昨日寝違えてしまって、首を右斜め上に向けることが出来ません。056.gif


明日には治ってると良いな。069.gif



さて、昨日はあまりにも暇だったので。



幻想から、泳いでかえる。_c0229094_22444650.jpg






幻想から、泳いでかえる。_c0229094_22464363.jpg







幻想から、泳いでかえる。_c0229094_2245535.jpg






幻想から、泳いでかえる。_c0229094_2248534.jpg






幻想から、泳いでかえる。_c0229094_22453857.jpg





無理と言われても、やりたくなったのだから仕方ありません。


っていうか、あれだったら、死んでも構わない。


そんな心持ちです。



なにげに、ヒーラーで来ていますが、決してヒールしたいからではありません。



幻想から、泳いでかえる。_c0229094_2250348.jpg





なんだか、ジョレイヌとの距離を感じました。


でも気にしません。



これ以上何かを言葉にすると、何かが壊れそうなので、何も言いません。私ももう大人です。




幻想から、泳いでかえる。_c0229094_22515634.jpg






幻想から、泳いでかえる。_c0229094_22522842.jpg






幻想から、泳いでかえる。_c0229094_22522842.jpg






幻想から、泳いでかえる。_c0229094_22522842.jpg





実際泳いでみると、景色変わらない、そんなにおもしろくありません。



もっと、景色がきれいなところでやれば良かった。





幻想から、泳いでかえる。_c0229094_22531585.jpg





とちゅうで、えささんにちょっかいを出してみました。





幻想から、泳いでかえる。_c0229094_22545646.jpg





と・・・・とりあえず、ついたけれど、あがれそうにありません。


ここにきて、やっと太古の島がぼんやり見えました。




幻想から、泳いでかえる。_c0229094_2255349.jpg






次こそ100点を目指さないとね!




って・・・私はいったい何をしてたんだろう・・・。

by aaiebakou | 2010-08-18 22:58 | L2