人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月ぶりです。

やおきんです!(*・ω・)ノ

9月から、10月半ばにかけて、忙しくなる。

というのはわかっていたけれど。


ブログが一度も書けないほど忙しくなるとは思っていなかったよ020.gif


という事で10月ですね。


私は、相変わらず忙しい日々を過ごしていますが、元気です。




リネージュ2も空いた時間を見つけて遊んでいます。


1ヶ月ぶりです。_c0229094_22105140.jpg




最近はパヴェルのクレーターで遊ぶ事が多いんだけど。




1ヶ月ぶりです。_c0229094_2211438.jpg





だんだん人が集まって来たので、塔に行くことにしました。





1ヶ月ぶりです。_c0229094_22111992.jpg





最初は危ないかなぁっておもったけれど・・・。




1ヶ月ぶりです。_c0229094_2211244.jpg




よゆーだぜ!




最終的にはフルPTになってたwwww






1ヶ月ぶりです。_c0229094_22112788.jpg








たまにしかIN出来ないのに、遊んでくれてありがとね!053.gif

by aaiebakou | 2010-10-03 22:19 | L2