スネェエエエエク!!

やおきんです!(*・ω・)ノ

さて、10月中旬まで忙しいので、


さほど、目立った活動は出来ないのだけれど。


それでも、ちょっとずつ。


マイ・ペースで、ゲームやっています。



今日は遅くなっちゃったから、ちょっと前の事を少し。




少し前に、AeroGateちゃんが、我がスネークに入ってきていました。



まじめな子で、なぜこんなちゃらんぽらんなスネークに居るのか気になっていたのですが。



c0229094_2251714.jpg





うん。大丈夫。



なんだか、エアロちゃんが、スネークにいる理由がわかった気がする。



あいかわらず、まもかちゃんも。



c0229094_2251630.jpg





ノリつっこみがさえています。


よかったよかった。



いま、パヴェルは、スネークのすみかとなっています。




c0229094_2252061.jpg




まもかちゃんレベルアップ!


もちろん、ちゃんとSSとっておいたよ。


これで、NBもゆめじゃないね!




このクランは、ゆるくて、他の人がみたら、だめだめなクランかもしれないけれど。



私の大好きな人たちが集まっているから、楽しくてしょうがないよ。




いまは、いそがしいけれど、ずっとずっと遊ぼうね♪
[PR]

by aaiebakou | 2010-10-08 02:30 | L2