SKILL Viewer

やおきんです(*・ω・)ノ


なかなかしっくりくるスクリーンショットをとるフリーソフトが無いため、自作しようと、VB.NETで

色々と試行錯誤してみたのだけれど、DirectXのプログラムなんてした事ないし、

かといって普通に.NetFramework の関数使って作成したところ、人物が写らないという、

よくわからない状態になってしまったので、すっかり完成が遅くなってしまっています。


みなさんいかがお過ごしでしょうか。






さて、まず、始めに言わなければなりません。



あけおめ!




よく考えたら、このブログまだあけおめいってなかったネ!


この4ヶ月間、いろいろな事がありましたが、私は元気です。



ということで、CCしまくっていたらついにというか、やっとというか、出ました。私の所にも。

SKILL Viewer!


何年もやってるのに全然出てくれなかったSKILL Viewerちゃんですが、色々いじってみましたが、

もう、なにがなんだか・・・・。


c0229094_145911.jpg




画面はこんな感じ



c0229094_153555.jpg




IDとかわかんないから、適当に 「時」とか、「の」 とか、スキルについていそうな名前で検索すると、

色々と出るみたいですね。


偶然この画面が出た方はお試しあれ~!



4月になって、血盟員の「アナーン」 通称あんちゃんが、就職のためなかなかIN出来なくなっちゃいました。



たぶん、仕事に慣れるまで会えそうにありません。




数年前、仲の良かったお友達が引退してとても辛いときに、知り合って。

「うはwwwwおkwwwww」という凄いテンションで慰めてくれたあんちゃん。


その後、私がリネージュお休みして、2年くらい経って復帰したときも、真っ先に声をかけてくれました。


血盟を作ったときも、いっぱい応援してくれたし、血盟員になってくれました。



とても寂しいけれど、リアルがんばってね!


また、暇になったら、一緒にいっぱいあそぼうね!




c0229094_153659.jpg

[PR]

by aaiebakou | 2011-04-26 01:14 | L2