カテゴリ:L2( 61 )

やおきんです(*・ω・)ノ


なかなかしっくりくるスクリーンショットをとるフリーソフトが無いため、自作しようと、VB.NETで

色々と試行錯誤してみたのだけれど、DirectXのプログラムなんてした事ないし、

かといって普通に.NetFramework の関数使って作成したところ、人物が写らないという、

よくわからない状態になってしまったので、すっかり完成が遅くなってしまっています。


みなさんいかがお過ごしでしょうか。

SKILL Viewer の続きを見る

[PR]

by aaiebakou | 2011-04-26 01:14 | L2

やおきんです(*・ω・)ノ

あっというまに1年が終わります。


色々あった1年だったけれど。とっても充実していた1年でした!


こちらスネーク を作ったときは、本当にやっていけるのか心配だったけれど、


なんとかやってこれました!


これからもマイペースでがんばりたいと思います。


といっても・・・少しはブログ更新がんばろう。



デスペナないみたいですね。


スネークの反応はこんな感じ




c0229094_2312766.jpg




いやいや。しんじゃだめだよ!
[PR]

by aaiebakou | 2010-12-31 23:12 | L2

やおきんです(*・ω・)ノ


最近、やおきんちゃんよりも、ゆうまんちゃん(シリエル)を動かすことがおおくて、


私はやおきんじゃないんじゃないか?と思ったりもしますが、気にしません。


だって、やおきんだもの。


さっ、みつをもでたところで、恒例の1ヶ月の模様をダイジェストでお送りします。


c0229094_555029.jpg




ゆうまん76になりました。3次転職おわりました。



キャンペーンのおかげで、だいぶ楽に転職出来たような気がします。



ちょうど1年くらい前にゆーまんの3次転職したけれど、だいぶ大変だった気がする。



おっ。そういえば、このブログもそろそろ1年じゃないかな!?



おっしゃ、さすが1ヶ月ぶり。言いたいことが山のようにあります。


でも、今、朝の5時です。


このテンションでは色んな事を書かない方が正解です。


次々~!


次のアップで、DVが入れなくなるほどレベルが上がるということで、DVに行くことにしました。



c0229094_56250.jpg




エアロちゃんありがとう。


c0229094_561563.jpg


加奈ちゃんと、動物シリーズ。



パンダは普段あまりかぶらないんだけど。

たまたま、おそろいでした。



きっとハッピーな一日が待ってる。




そんな気がします。




キノセイだけどね★



c0229094_562429.jpg





貧弱なスネークだったのに、キャンペーンのおかげでみんなそれなりに強いです。


メンバーも多くなって、なかなか死にません。



おっ



死ぬ事を期待してしまっている自分が居ることに驚きました。




なつかしいなぁ~。


死んでたあの頃。




c0229094_5463279.jpg






あっ、割と最近死んでた。



ま、いっか!




c0229094_562749.jpg






ということで、目的地に到着!



記念にSS!


次のアップデートが終わっても、またみんなと一緒にここまでこようね。



関係ないけれど、SSの保存フォルダって変わったんだね。


いつから?
[PR]

by aaiebakou | 2010-11-21 05:51 | L2

やおきんです!(*・ω・)ノ

さて、10月中旬まで忙しいので、


さほど、目立った活動は出来ないのだけれど。


それでも、ちょっとずつ。


マイ・ペースで、ゲームやっています。



今日は遅くなっちゃったから、ちょっと前の事を少し。




少し前に、AeroGateちゃんが、我がスネークに入ってきていました。



まじめな子で、なぜこんなちゃらんぽらんなスネークに居るのか気になっていたのですが。



c0229094_2251714.jpg





うん。大丈夫。



なんだか、エアロちゃんが、スネークにいる理由がわかった気がする。



あいかわらず、まもかちゃんも。



c0229094_2251630.jpg





ノリつっこみがさえています。


よかったよかった。



いま、パヴェルは、スネークのすみかとなっています。




c0229094_2252061.jpg




まもかちゃんレベルアップ!


もちろん、ちゃんとSSとっておいたよ。


これで、NBもゆめじゃないね!




このクランは、ゆるくて、他の人がみたら、だめだめなクランかもしれないけれど。



私の大好きな人たちが集まっているから、楽しくてしょうがないよ。




いまは、いそがしいけれど、ずっとずっと遊ぼうね♪
[PR]

by aaiebakou | 2010-10-08 02:30 | L2

やおきんです!(*・ω・)ノ

9月から、10月半ばにかけて、忙しくなる。

というのはわかっていたけれど。


ブログが一度も書けないほど忙しくなるとは思っていなかったよ020.gif


という事で10月ですね。


私は、相変わらず忙しい日々を過ごしていますが、元気です。




リネージュ2も空いた時間を見つけて遊んでいます。


c0229094_22105140.jpg




最近はパヴェルのクレーターで遊ぶ事が多いんだけど。




c0229094_2211438.jpg





だんだん人が集まって来たので、塔に行くことにしました。





c0229094_22111992.jpg





最初は危ないかなぁっておもったけれど・・・。




c0229094_2211244.jpg




よゆーだぜ!




最終的にはフルPTになってたwwww






c0229094_22112788.jpg








たまにしかIN出来ないのに、遊んでくれてありがとね!053.gif
[PR]

by aaiebakou | 2010-10-03 22:19 | L2

やおきんです!(*・ω・)ノ


昨日寝違えてしまって、首を右斜め上に向けることが出来ません。056.gif


明日には治ってると良いな。069.gif



さて、昨日はあまりにも暇だったので。



c0229094_22444650.jpg






c0229094_22464363.jpg







c0229094_2245535.jpg






c0229094_2248534.jpg






c0229094_22453857.jpg





無理と言われても、やりたくなったのだから仕方ありません。


っていうか、あれだったら、死んでも構わない。


そんな心持ちです。



なにげに、ヒーラーで来ていますが、決してヒールしたいからではありません。



c0229094_2250348.jpg





なんだか、ジョレイヌとの距離を感じました。


でも気にしません。



これ以上何かを言葉にすると、何かが壊れそうなので、何も言いません。私ももう大人です。




c0229094_22515634.jpg






c0229094_22522842.jpg






c0229094_22522842.jpg






c0229094_22522842.jpg





実際泳いでみると、景色変わらない、そんなにおもしろくありません。



もっと、景色がきれいなところでやれば良かった。





c0229094_22531585.jpg





とちゅうで、えささんにちょっかいを出してみました。





c0229094_22545646.jpg





と・・・・とりあえず、ついたけれど、あがれそうにありません。


ここにきて、やっと太古の島がぼんやり見えました。




c0229094_2255349.jpg






次こそ100点を目指さないとね!




って・・・私はいったい何をしてたんだろう・・・。
[PR]

by aaiebakou | 2010-08-18 22:58 | L2

やおきんです!(*・ω・)ノ


携帯で飼っている羊が、雷警報ばかり出すのでちょっとうんざり気味です。


雨が降るならふればいいのに!


さて。今日も忙しくて遅めにIN!



アデンでぼーっとしていると、花雪風花ちゃんが閃いていました。




c0229094_016725.jpg






まぶしいよぅ!後光がさしているよぅ!


いいなぁ~!



良いこと思いついたら、ひらめきスキルつかいまくってね!



集まったスネークのみんなと46カマロカ!



c0229094_0182586.jpg




夜皇ちゃんもだいぶレベルあがったね!




オーバーヒットも成功して、花雪風花ちゃんがれべるあっぷ!



やばい!ブログにのらなきゃ!





c0229094_019158.jpg








いっそいで近づいたけれど、ブログにのってるかなぁ。



不安でよるも眠れないよ!(載ったらラッキー!





c0229094_0215247.jpg




花雪風花ちゃんは、最後まで何かをひらめいていました。
[PR]

by aaiebakou | 2010-08-04 00:22 | L2

やおきんです!(*・ω・)ノ



最近、仕事が忙しくてなかなかIN出来ませんが、たまにINしてスネークな一日を過ごすと、


普段のストレスも吹っ飛んでしまいそう。



ただただ、楽しいことをずっとしていようね。


さて、アデンでINすると、久しぶりにFantasistaStyleの旗が!



c0229094_1232237.jpg




推薦したけれど、全然動かない。

りささんねちゃったのかなぁ。


その後、まもかちゃんと二人で悲鳴へ。



c0229094_1241768.jpg





c0229094_1244557.jpg





c0229094_125480.jpg





その後は、夜皇ちゃんと、玲玲鈴ちゃんと、ジョレイヌで久しぶりの過去!!




c0229094_1255794.jpg




みんなたくさんしんじゃった・・・。ごめんね;w;
[PR]

by aaiebakou | 2010-08-03 01:26 | L2

やおきんです!(*・ω・)ノ


今月はあまりにも忙しくてあまりブログ書けませんでした・・・。ああ、7月が終わってしまう・・・。


だいたい、お酒ばっかりを飲んだ1ヶ月でした。太る太る。


さて。


それでも、空いた時間にリネージュをやっています。



久々に登場の 夜皇ちゃん。



c0229094_18361572.jpg





ログインしていた人が少なかったので、私とロボちゃんのサブキャラと、DV行ってみました。


DVから、DVCまでの道のりを歩いていきますが、普段行かないから懐かしい!



あっという間にDVCにつきました。


みんな、強くなったね。といってもレベルは47とかそのくらい。


もちろんDVCの中は危険なのですが・・・。



c0229094_1841131.jpg





そりゃあ、うちの血盟は死ぬ事大好きですからチャレンジします。


何とか倒せますが、やっぱり、火力が足りません。




c0229094_1842374.jpg






素直に変えることにしました。



別の日、


c0229094_18432682.jpg





スタッカートで遊びました。



c0229094_18445560.jpg




まもかちゃん・・・がんばって・・・www




c0229094_18451386.jpg




シレノスもやってるよ!
[PR]

by aaiebakou | 2010-07-31 18:34 | L2

やおきんです!(*・ω・)ノ


ツイッターをやり始めてから、ブログのね。更新が遅れるんじゃないかとか。


言われていますが、そんな事はありません!


ブログだって更新するし!




さて。




今日は、ジョレイヌと温泉に行きました。



c0229094_1385849.jpg




シリエルもやってますよ。そりゃあ。


シリエル70になりましたよ。



実は、シリエルはメインなんだけど・・・。


随分と忘れ去られたメインではあります。



それは、師匠である、砕狐さんが引退したからというのは前の記事でも言っているとおりで。




お師匠様に会いたいなと思うのと同時に、ゆうまんをやる度にお師匠様を思い出しては、


「まだまだだぬwwwwww」


「うはwwwwGJwwwっw」


と言われたいなぁと思ってしまいます。




部屋に時計がなくて、私に時間を聞いてきたり。




バスケが得意だったり。




熱があるのに、私のレベル上げを手伝ってくれるような、そんな人でした。





リネ3が出たら戻ってくるよ。




なんてゆっていたけれど。



リネ3たぶんもう、つくられないじゃまいか!!!!




まぁ、この話はながくなるから、今日はやめておくね!




また、DarkBlueちゃんと、火炎に行きました。





c0229094_1434421.jpg





c0229094_144254.jpg





Blueちゃんと遊ぶと、どうしても無茶をしてしまうワタシ・・・。



逆にどうやったら死ぬんだろうかと思ってしまう次第ではあります。




どうやったら死ぬか?



とか、思ってる時点で、スネークっぽいんだけど・・・。



ワタシの血盟は、本当になんにもなくて。



おもしろい事を単にやれればいい。という血盟だけど。




それでも、一緒にいてくれるみんなに、感謝。
[PR]

by aaiebakou | 2010-07-18 01:48 | L2