カテゴリ:L2( 61 )

ゆーまんです(*・ω・)ノ


こんな時間にお菓子を食べてしまった大馬鹿です007.gif


なにげなーくたべしまったぁああああ。


何て骨体。



さて、本日は(日付的には昨日ですが。)領地戦の日。



c0229094_24451.jpg




9時まで外に出ていたので、遅刻して参加しました。



WIZって珍しいのか、すぐに殺せるからお手軽なのか・・・。



とてもたくさん、いじめられました!




いやぁ、人気者はつらいねぇ。053.gif




さくっと終わらせて、みんなと邪教へ





c0229094_2494918.jpg




いそがしいぃいいいい!



けど、たのしぃ!チャットはおろそかになっちゃうけれど。



充実しています044.gif




領地戦の精算を終えて、まだまだ時間ある人たちとスカイヘ。




77にはなかなかなれないけれど。


ビショップのレベルはどんどん上がります。



c0229094_2491450.jpg




あれ?まだ、体験のハズだけど・・・。



あれ?



おっしゃ。OK、わかった。



サブはビショップに決定!(今更?)




ビショップが必要な方は是非とも、ゆーまんをよろしくお願いします。



さぁて!明日もがんばろぅ~!
[PR]

by aaiebakou | 2010-01-24 02:57 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ


ブログを始めて随分経つ気がするけれど。


・・・漸く絵文字があることに気づきました011.gif



ああね。これいいな024.gif



みんなお待ちかねの020.gifこんな絵文字があるしね!006.gif049.gif


さて、少し前のことになるけれど。

初めて行ったところだから、今更ながらに紹介したいと思います。



まずは、

c0229094_12241883.jpg


メイズ!


メイズなんて、ハウラーな私はほとんど行ったことがないけれど。

ちょっと前よりはダメージ通るようになったかな001.gif



その後不滅へ!


c0229094_1225633.jpg




ぐ・・・ぐろいところですねぇえええ015.gif


c0229094_12325095.jpg



まぁ・・・。Aグレ装備だから?アクセサリがAグレだから?
それともレベルが低いから?


c0229094_12332043.jpg



こうなっちゃうよね!


あははははははははは054.gif



ボスたおせなかったけれど、良い経験をさせてもらいました!



帰りに船を待っていたら・・・・。



c0229094_12352044.jpg




悩んでる方を発見しました。



c0229094_12345937.jpg




どうしたのかな?

ため息ばっかりついてちゃ幸せがにげちゃうよ?


c0229094_12355327.jpg



どんまい!いいことあるさー!





船を下りると、なぜか話せる島へ。



久しぶりにウサギと戯れて、港でうろうろしていると、なこちゃんが遊びに来ました。



c0229094_12381660.jpg




折角なので、全然繁盛していない、船にものろうということで。




c0229094_12384380.jpg




ここ!船に乗ると絶対ここが特等席だよね!!016.gif



月?太陽?もとてもキレイで


c0229094_12394566.jpg




不滅のグロさが、緩和されるようでした058.gif



なこちゃん、遅くまでつきあってくれてありがと~。


途中で船からおちちゃったけど041.gif




ずーっとお友達でいてね。


c0229094_1240482.jpg

[PR]

by aaiebakou | 2010-01-23 12:41 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ


リアルが忙しく、なかなか自分の時間がとれません。


新年会シーズン到来で、おなか周りも気になります。



ダイエットも、ゲームもがんばらなきゃね!



さて、今日は久しぶりにぷれいさんと温泉へ行ってきました!



c0229094_165427100.jpg






温泉はHP2倍らしく。通常の攻撃では4回魔法を当てないと死んでくれません。



ぷれいさんが、シリエルなので、ルーツ・デスリンクでがんばりました。



c0229094_16553078.jpg




デスリンク、ホント怖い。


短い時間だったけれど、ずっと手に汗握っていました・・・。



さすがに、なかなかレベルが上がりそうにないので、死に対して恐怖を感じるようになりました・・・。



むしろ、今まで感じなかったのはどうなんだろう?



すぐに仕事だったので、あんまり遊べなかった~。



ぷれいさん、またあそんでねぇ~!
[PR]

by aaiebakou | 2010-01-17 16:57 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ


家に帰って、横になったらいつの間にか寝ていました。


さて、昨日から今日にかけての出来事を。



c0229094_393310.jpg



ティラノいってきました。


こんな正面からこっちに向かってこられたら、ちょっとお漏らししちゃうかも。


それでも微動だにしないKONOちゃんすげぇ。



・・・?


MPもいっぱいつかうし、加奈ちゃんからこたつサービス!

しばしの団欒。


c0229094_312327.jpg



なんか、私、こたつに埋まってますが気にしない。



このあと、ティラノがこたつに乱入してきて、大惨事になるんですが・・・。




嵐の前の静けさというのはこういう事でしょうか。



こたつ浮いてるんですよねぇ。



浮いてなければちょうどこたつに入っているようなビジュアルになったのに!



しかし、門松から花火がでてみたり、こたつが浮いていたりと、独特のセンスで提供するNC。



神をも恐れぬセンスに脱帽です。





ジョレイヌちゃんと、FVいってみました。


c0229094_3162784.jpg




久しぶり・・・かなとおもったけれど、3次クエで来ました。



ゆっくり見て回るのは久しぶりですねぇ~。


なんだか、心が和みます。



というか、WIZだから、あんま来たこと無いな。



思い出はあんまりありませんが、なんか和みます。



和んだもん勝ち的なところはあるでしょう。


といえばわかっていただけるのではないでしょうか。





私はさっぱりわからない。(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::




サブでDVC行きました。



c0229094_3194969.jpg




加奈ちゃんのレベルアップは撮れなかったけれど、ご主人様に続いてクーガーちゃんもレベルアップ。(≧ω≦)b



私を慕ってくれているように見えます。さらってもいい?|| ・_・)o)) ソーッ




一度だけ、久しぶりに死にましたが・・・。楽しくビショップ出来ました!



さて、ギランに戻って・・・。




c0229094_326101.jpg





何やってるんだろ・・・。



おまけ

c0229094_3263541.jpg

[PR]

by aaiebakou | 2010-01-13 03:29 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ

久しぶりにPS3の電源を入れ、FFでもやろーかなーって思っていたら、ストーリーを完全に忘れていたため、
1からやり直そうか真剣に悩んでいます。パルスのファルシって何?


さて、最近お試し体験しているサブのビッショップ。

ジョレイヌちゃんと、コナビあたりで遊んでいます。



c0229094_13354949.jpg



槍ももってないし、一匹ずつたおすんだけど。


まだまだレベルが足りないせいか、人数が足りないのか。


MPが枯れてお座りの時間が長くなってしまいます。



c0229094_13375711.jpg



こうやってのんびりしている時間もたのしいなぁ。



でも、のんびりしてばかりもいられません。村に戻ればのろいが待っています。


そもそもハーブがでないのが悪いんじゃない?ということで、象牙北へ移動。


さっくさく狩れて、ハーブのでも良かったのですが・・・。




c0229094_13413887.jpg




飲み過ぎなら仕方ないです。寝た方が早くなおるはず。



c0229094_134342100.jpg




怒られました。




c0229094_13423726.jpg




リザなんて、久しぶりだなぁ~。


飲み過ぎには注意ですよ?ジョレイヌちゃん。




c0229094_13461061.jpg



自分はちゃっかりレベル上がっていたり!



46か・・・。


もう体験じゃないレベルのような気もするけれど。まだ体験です。うん。体験。



色々とお世話になっているジョレイヌちゃん。礼服を着たことがないと言うことだったので、


貸してあげました。




c0229094_1348627.jpg





なんか・・・。いいなぁ、カマエル・・・。


私が着ても、そんなにかわいくはならないなぁ・・・・。




メインでルウンにいると、えささんがいました。



c0229094_13505158.jpg




学校でよく見る人体模型みたいでした。


おまけ


c0229094_1352645.jpg



えささんと、門松でなこちゃんをはさんでみました。
[PR]

by aaiebakou | 2010-01-10 13:53 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ

今日は本当に寒かった・・・。


こんなに寒いなら、雪が降ってしまえばいいのに。

そうは問屋が卸さない九州。


雪が積もるどころか、振ることさえ稀です。


ただただ、寒いだけで何のテンションもあがりません。



さて、今日は、昨日に引き続きDVCへ行ってきました。


最初、ジャイアントロボさんと、なこちゃんと、私のTEAM YELLOW(ロボさん命名)で遊んでて、
途中で、エルナ・メスティちゃんが合流!


c0229094_228723.jpg





エルナ・メスティちゃんが、昨日の記事を読んでくれていたみたいで、シリエルな私に

「たたいていいよ!」

っていってくれました。




いやほぅい!




とも思ったけれど、今回は人数も少ないし、昨日のようには行きません。

HPを眺めたり、敵が近づかないように目を配ったり。



なんだか、シリエルとしてちょっとだけ、成長したような気もします。



ロボさん、風邪みたいで・・・。



c0229094_22153471.jpg





おざいじび!?



濁点多い気がしますが・・・。いいにくかろうもん?なこちゃん?



と、ロボさんも


c0229094_2217872.jpg




何?その地獄絵図?




加奈ちゃん、Jhusaさんも合流して。





c0229094_22103724.jpg






狩りのペースはUP!



みんなHP減らせ減らせ~! 回復するんだからね!





c0229094_22204414.jpg






うわぁ~。みんな安定していらっしゃる。





今日は逆に、ヒーラー・バッファーとして、もっと働きたいと思っちゃいました!




もっといろいろ遊べるといいな。




おまけ

4年前に戻って教えてあげたい。

c0229094_22251555.jpg



未来は幸せだよ~。
[PR]

by aaiebakou | 2010-01-06 22:27 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ



お正月も過ぎたので、ダイエットを開始しました!



やせるぞぉ~!



さて、同盟のみんなでDVCに行くと言うことで、シリエルのゆうまんで参加しました。




c0229094_18191389.jpg




なつかしいなぁ~!!


DVCに始めていったのは48歳のときだったなぁ。




お師匠様の別キャラと無理していったなぁ~。




かなり無謀だった。




c0229094_18232928.jpg



UIも懐かしいね。




でも、もう60歳。



あの頃のようにひ弱じゃないわ!



後衛として、いっぱいがんばるね!



ヒール!リチャ!ルーツ!


ヒール!リチャ!ルーツ!


ヒール!り・・りちゃ・・。るーつ・・・。




c0229094_18244433.jpg





いいなぁ。



ずっとソロで、攻撃していたからなんだかそわそわしちゃいます。




た・・・たたきたい!



でも、(一人殺しちゃったけれど)必死にがんばりました!



c0229094_18271446.jpg



ツリーも終わっちゃいましたね。


また来年、みんなとこれたらいいなぁ。




その後、WIZのゆーまんが余ったサンタのチケットを持っていたので、武器を交換して、





c0229094_182815100.jpg





結局ソロしちゃいました!




c0229094_182957.jpg




よっぽどたたきたかった・・・・らしい。(*^ー゚)v ブイ♪
[PR]

by aaiebakou | 2010-01-05 18:30 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ


おとそを飲んだら、止まらなくなって結局朝から飲んでました。



途中で頭痛くなって。ねちゃったけど・・・。みなさん、どんなお正月を過ごしていますか?






さて、大晦日から元旦にかけて、リネージュ2で過ごしたわけですが。





c0229094_3391428.jpg



c0229094_339525.jpg





みんなお酒を飲んでいるようなので。



c0229094_3404221.jpg







任せてください。乾杯の音頭を私がとらないでいったい誰がとるというのでしょう。




でも何に?


まだ新年にもなってないし。



大晦日に乾杯ってどうしよう。





などとうだうだしていると・・・。



c0229094_3433194.jpg





キミの瞳・・・?





私の事かしら。






おっしゃ。



c0229094_3452125.jpg




攻めますよ。


そりゃあ。



だって。大晦日。


きっと、何でも許してくれるはずです。



さぁ、みんな。


私の美貌に乾杯しよう!!





c0229094_3465030.jpg





やっぱりね!!!




全く。みんな素直じゃないんだから。







さて、新年あけまして。


ノーブレスにもなったし。オリンさんかしてみましょうか。ということでちょっとだけ参加してみました♪



でもやっぱり、SS撮るほど余裕がなくて・・・・。



ドキドキしながらやっぱり負け続けていたところ、同盟のウォーゼルさんと当たっちゃった!



c0229094_351067.jpg



もちろん。新米なノーブレスの私は全然勝てなかったけれどね・・・。






もういいや!




踊ろう!!






c0229094_3514441.jpg






ウォーゼルさん。一緒に現実逃避してくれてありがとう!






この後も負け続けて9戦する前に時間切れとなりました。





くぅ~!





もっとがんばらなきゃね。






c0229094_353222.jpg






えささんも、ブログ更新がんばってね!






c0229094_354305.jpg

[PR]

by aaiebakou | 2010-01-02 03:55 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ


今年も終わりが近づいてきました。


毎年この時期になると、なんだか切ない気持ちになるのだけれど。


今年はあまり年末~ってかんじがしないのが不思議です。


きっと、充実した一年だったのでしょう。



さて、旅行から戻って来て、ゆうまんでスカイに行きました。
とっても忙しかったので、戦った姿はSSとれませんが・・・。



c0229094_12143373.jpg



素手で戦っていた闇美ちゃん。


ナイショじゃねぇええええ!!!



c0229094_1234395.jpg



裕希ちゃんがまた雪だるまになっていました。

かわいいなぁ~。雪だるま。




しばらく放置していたかーまん(カマエル)も最近ちょっとずつやっています。





お友達のジョレイヌさんと、クロコダイルアイランド。

c0229094_2332782.jpg


ジョレイヌさん、早く除霊できたらいいね。




c0229094_12471033.jpg



なこちゃんのテンションが若干高めでした。



今年は、いっぱい、お世話になりました。


また来年もよろしくお願いします~。



See you Next Stage....
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-31 12:48 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ


旅行の準備を色々していて、この時間になってしまいました。
明日6時半起きですが。今2時です。

全く起きれる気がしません。


さて。


いつもの領地戦を消化して。



私のために集まってくれた方と、三次職クエを再開!


もう、多分、リネ人生の中で一番おかしかった。


クエの内容は、700体敵を倒して、クエアイテムをGETする!っていう内容なのですが。

ほぼフルPTで。


私でも2発で倒せる敵だったので。狩りの速度が速い速い。

いろんな人が、好き勝手な事をしているようにも見える。700本ノック。



裕希ちゃんは、雪だるまで、うろうろしているし。


c0229094_146590.jpg




これ、攻撃みかけだけで、全然ダメージ与えないんですね・・・。

でも、凄い一生懸命敵を攻撃してて、かわいかった!


いろんな人が、いろんな場所でソロをしているようにも見えます。



c0229094_1485563.jpg




なんか、手伝ってくれてうれしいのと。


こんなに、ソロのようにPTしたことが無かったのと。


自由な空気が、凄く心地よかった。


もう、三次転職なんてしなくて。



ずっとこのまま、ただ漫然と適当に楽しいことを出来ればそれでいいや!


なんてなことを思ってました。


(いつの間にか終わってたみたいで。最後のクエストモンスター撮るのわすれた・・・。)



そのくらいおかしかった~。




みんな、ありがとね。




もっと、バカな事したいなぁ。




もっともっと、強くなりたいけれど。



でも、それ以上にみんなと単純におもしろい事したいなぁ~!



Simpleのみんな!今度みんなで交通量調査いこうね!



はぁい!だいぶ酔いが回ってきましたね。現在二時過ぎです。

夜中に書いたラブレター。朝読むと破り捨てる。何て話をよく聞きますが。


何となく、理由がわかるような気がします。



ともあれ。クエストを完了し。無事。



c0229094_1555716.jpg




ストームスクリーマなれた!



念願です。念願の三次職です。


長かった~。


4年もかかった。


4年間ずっとやってれば。もっと速くなれただろうに。


今年の9月くらいに復帰して。


3ヶ月。



ここまでなれると思わなかったなぁ。




つづいて、領地戦のバッジをGETして。



c0229094_158596.jpg





c0229094_1581449.jpg




ノーブレス!


日本語に訳すと。



高貴な身分!!


果たして。



ノーブレスになって良いのかしら。


という疑問も数々ありますが。




漸く。




目標には達しました。



あとは。ただ、楽しく。


まったり。やっていきたいと思います。



さ、明日から旅行ということで、準備をしていると。


c0229094_2184.jpg



まぁね。


飛行機つかうから、ダークスクリーマーはちょっと。



おまけ。


c0229094_22542.jpg



このちゃん、おへそみえてる!!


おまけ2

c0229094_2310100.jpg



別キャラでINしたら。前回ログアウトした場所にこんなメッセージが。


とてもうれしかったよ!
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-27 02:03 | L2