カテゴリ:L2( 61 )

ゆーまんです(*・ω・)ノ

明日から旅行に行くために、3日ほどリネにIN出来ません。


年末バタバタしていますが、今年の大晦日はカウントダウンリネかなぁ~。



最近はソロもあまり行って無くて。単に好きな場所を探す事に情熱を燃やしているわけですが、

最近のお気に入りはこちら。



c0229094_20212081.jpg



ルウンからちょっと遠いけれど。

歩いた先にきれいな滝があるんですよ~。

そこでぼうと滝を眺めたり、時折見える目玉のような月を眺めたりしながら、のんびりと流れるアデンの時間を
楽しんでいます。



こうやってのんびりしているときにはサンタさんは現れないんだよね~。



まぁ、トナカイを育て終わったら、サンタを待つしかないイベントなんだけど。

同盟内ではこんな噂が。




c0229094_20262327.jpg





みんないい人です。ありがとうございます。


本当、ありがとうございます。(;w;



さて、転職クエストの続き。



シレノスで下士官集め。

Blueちゃんに手伝ってもらいました!


c0229094_20305487.jpg




やっぱりちょっと火力は足りなかったけれど。
ハーブもあるし。リチャもいただけたし。

途中通りすがりの人たちが、余計なMOBたおしてくれたりで、順調に集まりました。



その後ちょっとお使いをやって。無事に

c0229094_20363465.jpg



交感まで完了しました~!

三次職まであとちょっとだなぁ~。



しかし、76になったため、初心者¥が・・・。



c0229094_20371517.jpg




絶対にくれません。

粘ってみました。


c0229094_2042529.jpg




ちと、あきれられているようです。



c0229094_20431092.jpg



しばらく粘りましたが・・・。

c0229094_2043196.jpg





最後まで酔っぱらい扱いでした・・・。



あー。初心者¥無くなったら~。大変になるなぁ。



早くなれなきゃね!d(-∀-。)ネッ
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-26 20:46 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ


最近のリアルを三行で表すと。


忘年会
幹事ばかりで
楽しめない


こんなところでしょうか。(。-`ω-)ンー

年齢的に、もう、幹事をやるような年齢ではないのだけれど。(そんな年齢あるかどうか知らないけど。)


お酒好きってだけで、この仕打ち。

さしづめ、



「ゆーまん(実際には本名)に任せておけばおいしいところに連れて行ってくる。」




といったところでしょうか。



もうだめ。とてもハードルたかい。
ハードル高すぎるからくぐった方が楽。ということで、家のみの忘年会とか。(何

どこにでもあるようなチェーン店を案内したりとか。


会社の会議室でやる忘年会を企画しています。


とにかくアルコールさえ入ればこっちのモンです。





ま、どうでもいいけどさーん!





さて、さーんも出たところで、リネージュですが。クリスマスイベント始まりましたね。

去年、お休みしていたので、このようなイベントがあったことさえ知らないわけで。


一からお勉強してみたのだけれど。


公式ホームページを見てもいまいち理解出来ない。


理解出来ないならとりあえずやってみましょうと言うことで、


c0229094_1275636.jpg



育ててみました。


なぜDE村か? そんな小さな事を気にしていては立派な大人になれませんので、
聞かないようにしましょう。
(※直前に死にそうになって、祝アジト帰還したからです)



24時間で3体、トナカイを大人に育て無ければなりません。


クリスマスに、トナカイを育てるなんて・・・。

とも思いましたが、ことのほかトナカイがかわゆくて・・・。



c0229094_1465234.jpg





こんなこと言うモンだから、所詮一時間程度のつきあいでも、何となく別れの寂しさを感じてしまいます。



だめだ、もう、かわゆすぎる。(。・ω・。)


今日はもう、ネタバレしちゃうよ?


ネタバレしちゃうけれど。


サンタさんは実はお父・・・・ ←やめろ!



・・・元気に、サンタさんの元で働いてくださいネ。(●ゝω・)ノ


3体を育てなければなりませんが、コイツなかなか良いエンチャくれるので、重宝します。


たまに撫でてあげないとへそ曲げますが・・・。

だから、そのままの勢いで火炎上層

c0229094_1521843.jpg




経験値がすでに87%を超えているため、いつもなら、レベルアップのことばかりを考えてしまって、
落ち着かず、ミスをしたりするんだけど。

今回はかわいいトナカイの為にそうもいきません。


自分の経験値よりも、トナカイがいつ撫でてほしいかが気になります。


c0229094_156578.jpg



おっ、やるじゃん。自分。(σ´・ω・`)σ


自分が死ぬ分にはかまわないけれど、トナカイを死なせたくない。



もう、母親の心境です。



たった2体、子供(トナカイ)を育てただけで母性を感じてしまうなんて・・・。


私、かわいい!



いつものごとく何をいっているか分けがわかりませんが、何にしても死なないと言うことは良い状態です。



そしてついに・・・。


c0229094_205985.jpg





76!!





c0229094_2312073.jpg




なんだか、過去の出来事が走馬燈のように思い出されます。




あ、





これ





私死ぬな。






いやいや、まだまだこれからです。


三次転職しなければ逝きたくても逝けません。
(結局は死ぬのかよ。)



ということで、76クエ開始っ!


たまたま、INしていた、RoyalBlueさんに、手伝ってもらって、交感を行い続けます。


c0229094_235868.jpg


Blueちゃんありがと。




つづいて、問題のシレノス・・・。


未だに下士官がほとんど集まっていません。

一人で行こうとしたけれど、無理。


ということで、なこちゃんとシレノスペア!



c0229094_2384857.jpg





赤パーティーマスク同盟でも組もうかしら。



というか、gのアイドルの一人をお借りしてしまって、申し訳無い限りです。





途中で、忙しいのに、ブログの女王加奈ちゃんも来てくれました!





c0229094_2413188.jpg




なんて豪華な!



もったいないもったいない・・・。




私なんかのために、ありがとう・・・





いろんな人に、支えられて生きています。



c0229094_2452768.jpg




不器用で、すぐにテンパっちゃうけれど。



暖かく見守っていてね。



二時間ほど一緒にあそんだあと、サンタが来ました。




c0229094_2463685.jpg






c0229094_2475980.jpg




なこちゃん・・・ごめん・・・。


二時間くらいだったけれど、とっても楽しかったよ。



色々気を遣わせてごめんね。



また遊んでね♪
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-24 02:57 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ

FFが出たついでに、マリオと零とバイオをかったので、年末は全く外に出なくても暇になりそうにありません。


さて、いよいよ76を本気で目指そうと思っています。



そこで、KONOちゃんにオススメ狩り場を聞いてみたところ。



c0229094_20562398.jpg




との事だったので、太古へ行ってみました。




まずは、小さいヤツから倒していこうと思います。


c0229094_20583593.jpg




もう75ですから、これくらい余裕です。



c0229094_20591020.jpg








どかーん!
c0229094_20593236.jpg









c0229094_20591020.jpg








どかーん!
c0229094_20593236.jpg







だいたい、WIZは、2発で狩れないと接近されてしまうので、多くとも3回で倒せなければ、
その狩り場は向いていないと思われます。(MPも足りなくなるし。)




二発与えたところで、ちっちゃい恐竜君の体力。







c0229094_213612.jpg








(;☣.益☣. )







c0229094_20591020.jpg

c0229094_20593236.jpg

c0229094_20591020.jpg

c0229094_20593236.jpg
c0229094_20591020.jpg

c0229094_20593236.jpg







c0229094_2155942.jpg






(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)




c0229094_20591020.jpg

c0229094_20591020.jpg

c0229094_20591020.jpg

c0229094_20591020.jpg




c0229094_2191397.jpg






えええええええええええ!




だめだぁああああああ!!
(ノω・、) ウゥ・・・




まだまだ半人前のハウラーでした。



KONOちゃんに、だめだったよ~ってゆったら、火炎上層を勧められました。





さっくさく狩れる!

c0229094_21101199.jpg



しばらく火炎かなぁ~。



月が見れなくなるのは寂しいけれどね。(〃・ω・)オツキサマー
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-20 21:16 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ



今日は、前回の続き、運命の囁きからのスタートです。o( ̄・・ ̄o)))=3。


いろいろなお使いクエストを終了させて、バイウムタッチか、布染めかを選ぶところで。


今回は布染めを選びました。



ということで、傲慢へ。

c0229094_232819.jpg




Alpenさんとなこちゃんに手伝ってもらって、(ありがとね)すぐに終了。∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


すぐに終了したけれど、バイウムタッチしかない時代を知っている世代でもあるので、

苦労して、バイウムタッチにすれば良かったという反省もあったり・・・。


でも、布染めだと、本当に10分くらいで終わるんですよ~。(o゚◇゚)ゝ
(追記:これ前の日記でいってたわ・・・。Orz  重複ごめんなさい。)

サブになるためには手段を選ばない。ってほどでは無いけれど。




やっぱり、社会人で。



限られた時間でプレイしているという現実を考えるとどうしても・・・ね。



ただ、気持ちは、若かりし日のあの日。



やってやんよ! っていう気持ちもあるわけで。



そういったモヤモヤを感じながらクエをクリアしていきます。



やっぱり、バイウムにしておけばよかったかなぁ~。ヾ(~∇~;)



そんなネクラなワタシ。


わかるかな?


わからない人はいいよもう。読まなくていい!おいてくからねっ!!




ああ・・・すみません。言い過ぎました。m(。≧Д≦。)mスマーン!!




なんか、常に反省しているなワタシ。




つーことで。とりあえず、布染めて~。Bクリと、武器を作成して。見事運命の囁きをクリアしました。



運命の囁きが終わった後は、サブの最後のクエスト「ミミルの泉水」開始っ!



試薬クエをやれ・・・。


月石とかもってないよぉ~。(TwT。)




という事で火炎。

c0229094_2324366.jpg




行き当たりばったりだけど、楽しい。


100個くらい試薬袋用意したけれど、ランダムなために、目的の月石が集まらない・・・。



あきらめてた頃、同盟のべいくど・ちーずさんから助け船がっ!



「月石・・・いる?」


いりますともっ!!


不足分をいただいて。ピュアシルバー完成っ♪

ホント、ありがとぉお・・・。


いっぱいいっぱいいろんな人にお世話になってるっ!



あとは、クエストのモンスターを倒すだけっ。


SVいって、DVCにいって・・・。



c0229094_2393383.jpg




できたぁあああああ!! ヾ(@°▽°@)ノ



夢にまで見たサブクラス。



何やって良いかわかんない。



だから、とりあえず、三次職までは我慢しようと思います。




バッヂでノブレになるのも良いけれど。



みんなが苦労したクエストをちょっとでも共有できて良かった。




これまで、たくさんの人に、支えられてきました。


一人では投げ出していたことでしょう。


本当の意味でのリネージュを堪能した気分です。


でも、色々サブも見てみて。


でも、三次職を先にがんばろうと思います。



これからも、がんばるね。



たくさんの、支えてくれた方に・・・。感謝!
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-18 02:54 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ

来年1月のスケジュールが出まして。

どうやら、新年早々から殺人スケジュールが2月頭まで続くらしいので、

おそらくゲームをする時間があまり無くなってしまいそうな感じです。


あ、でも2月に入ったら少しらくになるかなぁ。



鬼、大爆笑のなか、本日は、ずっと逃していたクエスト「運命の囁き」のレイドに参加しました!


レイドを3体倒す事から始まるクエストですが、仕事で時間の都合が合わず
私がずっとレイドいけない~ってゆってたら、同盟のみんなが主催してくれました!

めっちゃ感謝です。





■まずはカブリオ様

c0229094_2332420.jpg



よく考えたら墓地でモンスターを殺すってすごいよね。
c0229094_2411045.jpg




誰一人傷つくことなく、討伐終了!


討伐が終わると箱が出てくるので、それをタッチすることで、クエストが進みます。


箱をタッチして、クエ対象者の人はNPCにあってクエを進めてください。



ってことで、NPCに会いにいきます。


もちろん、運命の囁きが開始してすぐですから、クエストをもらったNPCに会いに行けばOKです。



帰還でアデンに戻って、オーレンに飛んで~。オーレンの近くの小屋にいるNPC・・・。




迷子!



あぅ~。こんなところで、得意の方向音痴のパッシブスキルが発揮されてしまうとは・・・。







必死で探しますが、どこにいるのか皆目検討もつきません。







焦って、クエストを読み直しますが、全然頭に入ってこない。






右から左に受け流していく感じ?(古







あまりに焦り過ぎたのでもちろんSS何て撮る暇なんて無く。







ただただ、申し訳無い気持ちで自分が迷子であることを告げ、


どこに行けばいいのか同盟の人に聞いてみると




「GK使って飛んで!」





ということでオーレンからスカイシャドウメドウに試しに飛んでみる。






全然違うとこでた。










やっぱりねっ!







やっぱりねじゃねぇ。ていうか、なんで そこに飛んだ?私。




同盟チャットや、PTチャットでは、なんだか残念な空気が流れます。







「またアイツかよ・・・。」(実際には言われていませんが・・・w)








ちがうっ!


なんか、今日、焦っているだけだから!!



ぼろぼろ泣きながらオーレンの町をうろうろしても何にも浮かんでこないっ。













あぁっ、神様。ソロが楽しくないなんて思ってしまってすみませんでした。



もう、ずっとソロで、誰にも迷惑かけず生きてゆきます。
(ゆーまん著 贖罪の手記より抜粋)













なんてなちょっとした引きこもり気味になったところで、ふと隣をみるとPTに参加していない
裕希ちゃんがいるではありませんか。
















「ついてきて!」











なんて頼もしい言葉でしょう。






こんなにもロックで、カッコイイ、イカス台詞を未だかつて聞いたことありません。





同盟チャットでおろおろしている私を見かねて、わざわざ来てくれたのでしょう・・・。






もう、裕希ちゃんにメロメロです。





「あぁっ女神様っ!」






しかし、恋をしている場合ではありません。


一刻も早く、NPCに会って、次の集合場所へいかなければっ!!



私の思考回路はオーバーフロー。



懐かしのBlasterウィルスに感染したかのように、脳内のコンピュータシステムは再起動を促します


そこへ、部屋のノック音。


母親でした。


「ごはんくう?」


「ごめん、今迷子だからそれどころじゃない。」


「・・・?」




ごめんなさいおかあさん。私は、なんだか部屋の中で迷子になってしまう子に育ってしまいました。

老後は面倒見るからね。





なんだこれ。






仮想と現実と、母さんの老後を心配しながら頭をよぎるのは再起動のメッセージ。





単純に裕希ちゃんについて行くという単純作業も出来ず、思いがけない前衛的な方向へ走り出す私。



あたらしいねっ!



あははははは。





ああっ、いけないっ、裕希ちゃんについて行かねば・・・。ついて行かねば。



呆然としながら裕希ちゃんへついて行き、何とかNPCへ。



ああ・・・。とても近いんだね・・・ここ。




裕希ちゃんに脳内を悟られるのが怖くて、へらへらする私。


大丈夫か?お前。





たぶんね、客観的に見たら。そうとう怪しかったと思う。私・・・。


それでも、裕希ちゃんは優しく、「少しでも手伝えて良かった。」なんてゆってくれるモンだから。


恋の弓矢がショットガンで何発もブチこまれる感覚が全身を襲います。


はぁん!



何言ってんの?
この人?





そんな中リーダーLisaさんから、PT全員へ指示が・・・。


「一人、迷子なのでしばらくお待ちください。」





あぁん!帰還する!




急いで、帰還して、GKで移動して傲慢へ。


大丈夫、傲慢は何回も来たから、迷うはずがない。


ただ、階段を上がるだけじゃないか。


GK飛んでまっすぐ行ってす左に階段が・・・。



ねぇえええええええ!!


すかさず春歌さんからWIS


「あのさ、迷子って、ゆーまん?」



そうですともっ!私です!すみません。



もう、階段すらわからないよ。



でたらめに傲慢をぐるぐるしていると、階段がっ!




習ったばっかりの変身で少しでも早く走ろうとします。




c0229094_433338.jpg




もう、ここまで来れば手順はわかっています。


あとは、同じようにはしるだけっ!!



すると、2Fあたりで今度は、前方から同じくPTに参加していない








AlpenFloraさんがっ!








正直、階段を下りてくるAlpenFloraさんを見つけたときは、声を出して泣きました。







あ、ごめん、言い過ぎた。今のウソ。






でも、緊張の糸が切れたかのように、自然と涙が出てしまいました。





泣きすぎだな。お前。






ってか





どんだけ同盟の方々に迷惑をかけるんだ。ぶーまんよ!!
(※ゆーまんです。ぶーまんではありません。)





ということで、無事に合流し、なんか、


コイツと
c0229094_434444.jpg


コイツを
c0229094_4341680.jpg


倒して、無事に終了となりました。






ブログでは冗談半分でしか、表現できませんでしたが。



とても反省しています・・・。






もっと、下調べしておけば良かったなぁ。




ただでさえ、ねじが一本とれてるんだから。




ご迷惑をおかけした皆様。申し訳ありませんでした。



どこかで見かけたら、馬鹿なヤツと思ってわらってください。



次回はちょっと進化して、Blasterじゃなく、Sasserにかかるくらいの成長を見せていると思われます。




こんな場を作ってくれた、加奈花さん、このちさんLisaLoebさん、


そして、心配してわざわざ高いGK代を払って来てくれたお二方・・・。ありがとう。





イッパイ恩返しするからね。





その後、Alpenさんと、なこちゃんで続きの布染めのクエストを手伝ってもらいました。


c0229094_434292.jpg



遅くまで、ありがとね。






おまけ


c0229094_43441100.jpg


食べられました。
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-16 04:36 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ



リアルが忙しくなかなかブログを書く時間が割けないなぁと言いながらお酒飲んでマス。




明日出来ることは、明日するというタチなので、それが悪いのかもしれません。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まぁ、何にしても週末は忙殺されちゃいます。




あんま、ワタシのリアルなんて、聴いたってどうしょーもないので。
全国のゆーまんファンクラブの会員さんたちゴメンネ♪←うるさいだまれ死ね)


週末撮った写真をぽつぽつと。


ゆうまんがお誕生日だったので誕生日¥をもらいました。

c0229094_2031524.jpg





みんなと、邪教へ行きました。
c0229094_2071024.jpg





いやぁ、攻撃あたんない。( ̄_ ̄|||)
c0229094_20143794.jpg





領地戦。バッジ38個GET!
c0229094_2015222.jpg





領地戦後、78メイズへ
c0229094_20184235.jpg




なこちゃん、がんばれ。



c0229094_2024167.jpg



Jhusaさんと
c0229094_20275045.jpg


ごっついなぁ~。(*゚ノO゚)ノ<オオオオォォォォォォォ



今年も残り少なくなってきたけれど、もっともっと、楽しいことあるといいなぁ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-14 20:35 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ



昨日は打ち合わせの後飲み会。


飲んだ後、死んだように眠りました。(´^ิ益^ิ`)




ちょーっとリアルが忙しくなってきて、リネも少ししかできません。



まぁ、仕方ないよね。



ということで、加奈ちゃんとこちゃんとシレノスへ




c0229094_18551021.jpg




なかなか集まらないけれど、ちょっとだけ強くなった気がして、楽しいデス。(≧∇≦)b




いつも遊んでくれてありがとう。v(。・ω・。)ィェィ♪



c0229094_1858791.jpg




今日もINできないかもにゃ~。



がっかり~。
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-11 18:58 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ


昨日WiiFitを久しぶりに立ち上げて、安眠のストレッチをしたところ、




ロケットで月に向かう途中に、ロケットが墜落する夢を見てしまい、うなされました。
(※個人の感想であり効果を保証する物ではありません。)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。




さて、本日はINしてすぐに加奈ちゃんがザケン様戦があると教えてくれたので、ゆうまんでチャレンジしてみました。



c0229094_20413915.jpg




名前の非表示を忘れてしまったため、アップ多めでお送りしております。



c0229094_20451092.jpg



リチャPTに配属されたこともあり、ザケン様、全然見られませんでした。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


まぁ、仕方ありません。




主催の方がとても低姿勢で、推薦を連打しちゃいました。(一度しか判定はありませんが)





さて、討伐後みんなと太古の島へで、ティラノ狩り。







c0229094_20474927.jpg



うひょーこえぇえええええ!(;☣.益☣.

でも、なんか・・・。魔法を食らっている様子は、恍惚の表情にも見えました。




c0229094_20484780.jpg





まだ、レベルが60代の頃、全然魔法きかなかったけど。


ちょっとは役にたってるかなぁ。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



役に立てるように、努力しなきゃね。♡→ܫ←♡
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-10 20:59 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ

75歳になったことに満足して、全くレベル上げやらなくなりました。



亡者が適正でないような気がしてしまったのも原因なんですけどね。
(良い狩り場あったら教えてください。)





ということで、今回は、




c0229094_19221187.jpg




バイトをすることにしました。




c0229094_19232059.jpg




思い立ったが吉日ってことで、一路故郷ダークエルフ村を目指します。



あっ、お金ないので徒歩ですよもちろん・・・。トホホ。




さ、おもしろくないだじゃれも出たところで。



我が故郷、ダークエルフの東口にネルシアさんがいたので、話しかけてみました。





c0229094_1937022.jpg





何年も立ちっぱなし! おつかれーっす!




c0229094_19374123.jpg



c0229094_1938342.jpg




ネルシアさんと話しながら、交通量調査していましたが、全く人が通らない!!


仕方ないのでシーレンの神殿へ行ってみました。




c0229094_19405319.jpg




懐かしい、生まれた場所です。


ミトラエルさんと、小一時間ほど話し込んでいましたが、ここでも誰も来ず。



・・・なにやってんだろう。ワタシ。



仕方ないので、ダークエルフ村まで戻る途中・・・


走ってくる人が!!



是非インタビューを!!とおもって近づいたら・・・・。




c0229094_19464414.jpg




NPC



あう(* ̄□ ̄*;




もう、新しい仲間は出来ないのかなぁ~・・・。



ちょっとだけ寂しい。




折角故郷によったので、誕生祝いのテーマのエコクリをGETして今日はおしまいでした。




・・・レベル上げも・・・がんばろう・・・。
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-09 19:52 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ



ネクター最後の日。




まったり、クラテで狩りをしていたところ、加奈ちゃんからPTのお誘いがっ・・・。



行きます。行きますともっ!!




c0229094_311169.jpg




ということでシリエルにチェンジして聖者へ。



つい二ヶ月ほど前まで狩りしていたけれど、もう懐かしい。




こうやって、人は、年をとってゆくんだよ。


わかったかい?


ぃやっほ~ぅぃ!



それはさておき・・・。



c0229094_322470.jpg



デスリンクは本当に怖いよね。




回復した方が良いのか、しない方が良いのか。ドキドキしながら。見守っていました。




c0229094_341679.jpg




魔法職は、殲滅はっやいから、目が回る回る(@w@




ああ、ルーツしておけば良かったなぁ。とか、ルーツしたけど、無駄だったなぁとか。


反省しながらアデナを拾っていました。


泣きながらアデナを拾うってのは、なんだか、風情がありますね。



ねぇよばか。




何しろ、色々悩みながらやったせいで、忙しくて忙しくて。



町に戻ると、加奈ちゃんの耳にズキューンってなりました。



みみかわゆい。(* ´Д`*)=3




c0229094_383745.jpg





すぐに、焔心さんPTLでアイスクイーンキャッスルへ。



クリエラが一番の敵と言うことで最低のFPSで入場。



c0229094_3103347.jpg






やっぱりPTスキルなんてないやっ!



あっはははははははは。




みなさん、一度もリチャもせず、勝手に死んですみませんでした。





焔心さんは、優しくゆてくれたけれど、アレは私が完全に経験不足というか・・・。



アップデートについて行けなかったせいです・・・ゴメンナサイ。


このままじゃ、お師匠様の顔に泥を塗ってしまう・・・。


お師匠様ごめんなさい(@x@



そのまま最後まで行きましたが時間切れ・・・。



c0229094_3123177.jpg




たくさん迷惑をかけちゃったし、後悔もしたけれど・・。


不謹慎かもしれないけれど、やっぱりPTはおもしろいなぁって思いました。



WIZのソロって本当に孤独だもん。




次回はうまくやるので、あきれないでね(@w@;;;;





解散後、またスイカにチャレンジ。





c0229094_3141756.jpg




Sジェム2個・・・のみ。


絶好調だなォィ・・・・。orz




少しはネタになってよかったなぁ。




関係ないけれど、なこちゃんが、エコクリが好きそうなので、(私も好きだけれどw)

楽譜をね、集めようと思っています。


GK代が無料のキャラで、ぼつぼつ集めまーす。



みんな、遊んでくれてありがと。


もうちょっと、リハビリと、スキルアップ。がんばるからね。
[PR]

by aaiebakou | 2009-12-08 03:19 | L2