カテゴリ:その他( 4 )

私のうたできてた!


うまい棒の歌


っていうか、やおきんのホームページあったんだ!

[PR]

by aaiebakou | 2011-11-22 19:15 | その他

やおきんです!(*・ω・)ノ


突然ですがTwitterはじめました!


ブログの右下の方に設置しているので、お暇な方はみてね♪


パソコンの方は、@yaokinchan で話しかけてください;w;


なかなか更新されないブログの更新情報も載せていこうとおもいまーす!

[PR]

by aaiebakou | 2010-07-12 23:32 | その他

やおきんです。(*・ω・)ノ



c0229094_1684455.jpg




現実の月は、写真に撮ると死んでしまう。


http://www.youtube.com/watch?v=CwrbFLbDh0k
[PR]

by aaiebakou | 2010-05-29 16:10 | その他

やおきんです(*・ω・)ノ


最近忙しくて、ぜんぜんリネできない!


けど・・・。ブログがぜんぜん進まないのも悲しいので、今日は趣味半分、仕事半分で作った
ソフトの紹介。



c0229094_910852.jpg




定期的に、指定したフォルダを指定したフォルダにコピーするというもの。



YBackUpは、やおきんバックアップの略だよ!


こんなことばっかりやって・・・。



今日はリネしたいなぁ・・・。
[PR]

by aaiebakou | 2010-04-20 09:11 | その他