<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゆーまんです(*・ω・)ノ


最近、忙しいけれど、リネだけはやっています。




さて、





60代の頃から聖者にこもり始めて、70代くらいで、亡者にこもっているので、





ルウンにはとてもお世話になっています。




ルウンにいると、たまに、お友達のRoyalBlueさんが辻¥をしていってくれたりするのだけど。






c0229094_2026599.jpg











このブログも見てくれているらしく・・・。






c0229094_20273671.jpg







げ・・・・ゲログ!?





神様。



なんだか、私は、エログに対抗して、ゲログを作ってしまうような人間になってしまいました。






さて、



シリエルも育てなきゃという事で、嵐歩さんと、異教徒へ。






c0229094_20314650.jpg







このくらいのレベルだと、二人で一つの部屋を途切れることなく狩れるんですね。





リンクカットがなかなかうまくいかないのが悔しいです。(/TДT)/あうぅ・・・・





夜は初の領地戦



・・・といっても、PT内での殺し合いですか。





c0229094_20364855.jpg






肩こりも治ります。




c0229094_2037918.jpg






バッヂ48個GET!






あと2回はがんばらないとだめだなぁ~。






その後は、みんなと火鉢で経験値をたくさんいただきました。





c0229094_20393077.jpg







なこちゃん、ノブレおめでと~!



(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
[PR]

by aaiebakou | 2009-11-29 20:41 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ


c0229094_21393069.jpg



独特の時間感覚で毎日強く生きてます。





c0229094_21412914.jpg





相変わらず亡者でがんばっています。



これだけ、長い間たたかっているんだから、友情の一つでも生まれればいいのに。




いつまで経っても、仲が悪いワタシタチ。



ないかな~。



レクイエム ベヒモスが おきあがった。

なかまになりたそうにしている。


なかまにしますか?


はい
>いいえ


結局いいえかよ!( ̄□ ̄;)!!



さ、ゆーまんの華麗なる突っ込みシリーズもでたところで。






74になったのでシレノスのクエストを受けに、加奈ちゃんとデート☆⌒ヽ(*'、^*)chu





c0229094_21522917.jpg







レベルも離れちゃってなかなかデートする機会が無いけれど・・・。




c0229094_21535921.jpg






がんばってレベルあげなきゃね♪




ってことで、みんなが集まるまでシレノスでお祭り。





c0229094_21554182.jpg






ん~、みんなといるととても楽しい♪



全然役に立たないけれど、悲しみのハリケーンをいつまでもいつまでも忘れないでね。





大丈夫か?






ワタシの頭。





さて、人数もフルになったので、巨人へ。






え?巨人?





c0229094_2214472.jpg





あっははははははははははははははばばばばばばばばばはばはばはばはばは。






なーにをいってんごりっとる。



がんばるよ。




うぉおおおおおおおおお





c0229094_2254119.jpg














c0229094_2273781.jpg







やっぱり死んだwwwww






なんか、声が聞こえる。





c0229094_22424560.jpg






・・・・。






c0229094_2153932.jpg





格言「よそはよそ、 うちはうち」



あしたもがんばらなきゃね♪
[PR]

by aaiebakou | 2009-11-26 22:56 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ


最近リネのやり過ぎなのか、右手首にマウスだこが出来てしまいました。


仕方ないので、リストバンドをいつもつけてます。



だーいぶよくなったかな。




さて、しばらくずっと亡者でソロをしていたゆーまんが74歳になりました。






c0229094_1424178.jpg







わーいわーい。



74歳スキルを見ようとルウンへ戻ってみると、なこちゃんが、うろうろしてました。




しばらくお話をしていると、なこちゃんが



c0229094_14274936.jpg





私のペットのフェアリーを食べようとするので



c0229094_14343840.jpg




名前が『たべられません』に・・・。


シリカゲルにしようかとおもったけれど、わかりにくいかなと思って、あえてのド直球♪v(*'-'*)o



・・・まさか、本当につけられるとは思わなかった・・・orz



c0229094_14381833.jpg




そのまま、集まった人たちと邪教へ。



邪教って、もう随分きてないから、ぜんっぜんわからなかったけれど。



やっぱり、魔法がまだレジられちゃう。

そして、なにしろPTスキルがないから、役に立ってないんじゃないかな。ワタシ・・・。(-。-;)



もう黄色ネームなんだけどね。




そのあとゆうまんにチェンジ。スカイでカマエルさんと範囲狩り。





カマエルすげー。w( ̄△ ̄;)wおおっ!





レベルアップしたけれど、取り忘れちゃった・・・。



シリエルたのしーな。


WIZに飽きたら、息抜きにそだてたげるからまっててね。
[PR]

by aaiebakou | 2009-11-25 14:44 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ


INしてすぐに、太古PTがあるというので、参加しました。





c0229094_18255281.jpg






なこちゃん、ぶーまんじゃないよ。(`ε´)ぶーぶー




ってことで太古に来ました。



c0229094_18281097.jpg



なーんもない。(-。-;)






合流して、色々と試したけれど、やっぱりレベルが足りなくて全然まほう当たらない。


当たっても、雀の涙程度。



かわいーなーきょーりゅー(棒読み




c0229094_18303673.jpg





人数の入れ替わりもあったので今度は修道院



おっっしゃ、次は大活躍出来るぜ!ヨガッ(#゚ω゚)スゥ-ッ(#`ω)フレェェイムッ(#゚0《《《炎炎炎゚*・
と、鼻息も荒くなるじゃない?

レベルも、前来たときよりもあげたしっ!>w<
(※注 ヨガフレイムは出ません。)


c0229094_18333652.jpg



全然・・・。当たらない。


そりゃそーか。


仕方ないから、闇属性のまほうばっかりつかってた。(/□≦、)エーン!!



でも、いいことがあったよ!




c0229094_18344945.jpg






加奈ちゃんれべるあっぷ!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)




私もがんばらなきゃね。



c0229094_18361222.jpg




裕希ちゃん、GJ!
[PR]

by aaiebakou | 2009-11-24 18:37 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ

今日は、お仕事だったんだけど、どうしても早くレベルをあげたいという一心で、亡者にキャンプ


c0229094_3173266.jpg



DEやってると、どうしても、月 とか、 オオカミ とか、 吸血鬼 という言葉が、似合う気がして、


亡者はとても私に似合ってるなぁって思います。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


バイタの関係もあって、今日は50%→80%の30%UPしました。



・・・今のうちだけなんだろうな。


先のことは気にしないでおこう。


モチベーションって大事だしね。


さて、昨日脱退したゆうまんは、


c0229094_321628.jpg



FantasistaStyleに入隊っ!


やっぱり、Fantaが一番大好きだなぁO(≧▽≦)O ワーイ♪



ゆうまん、がんばれるかわからないけれど、性格的にはシリエルが似合ってる気もする。


c0229094_3252592.jpg




加奈ちゃんにはかなわないけれど、がんばるよ。うん。がんばるんだ。




あとさ、亡者で狩りをしているときにふと思ったことをSimpleのみんなに断腸の思いで話してみた。





c0229094_32747100.jpg





わりとあるある的な反応じゃない?と期待したのだけれど。



c0229094_3282011.jpg




あ、うん。まぁ・・・。そうなんだけどさ。



c0229094_3285988.jpg




え?そ・・・そう?



c0229094_3293128.jpg





よってねぇえええええ!





c0229094_330299.jpg





あう[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!



全く共感されず。




がんばって、それっぽいSSを撮ろうと思ったけれど、全然とれないのね。


イッパイ撮ったけれど、一番、それっぽいのがこれ↓







c0229094_3321394.jpg







ね?



もっと良いゲロっぷりがみれたら、またアップするね。


今日はこれまで~♪
[PR]

by aaiebakou | 2009-11-23 03:34 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ

c0229094_17141734.jpg





リネでもっとも注意しないといけないのは、たぶん「意識の分散」だと思うのです。





たとえば、狩りに集中しすぎてチャットに目がいかなかったり。






仲間が死にそうなのに気づかなくてヒール遅れたり。



それじゃあいけません。




でも、なかなか、改善できるものでもないよね。






かくいう私も、その「意識の分散」が出来ない子の一人で、










c0229094_1716258.jpg






もうね、油断ってMOBが一番の強敵だと思う。

これ、2125アデナを取りに行こうとして死んだことがバレバレじゃないか。ヾ(@°▽°@)ノあはは 


ヾ(@°▽°@)ノあはは 


ヾ(@°▽°@)ノあはは 





ヾ(@°▽°@)ノあはは 




はいっ、ここまで笑えば、わかってくれただろうか。

私にはちっともわからない。


さて、実際、死んだ時のチャットログがこれ。


c0229094_17193831.jpg




ほらわたしいつも



入力した後にピンチになっちゃって♪



しばらく返答出来なかったら、とこちゃんが代わりにいってくれたんだけど。
(とこちゃんありがとアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー)


はぁ・・・。いつになったらレベルがあがることやら。



c0229094_17233338.jpg



この度、ゆうまんがFineSteele脱退しました。

また、新しい血盟で、がんばるね。

いままでありがとう。<(_ _*)> アリガトォ
[PR]

by aaiebakou | 2009-11-22 17:25 | L2

ゆーまんです(*・ω・)ノ

いつも

c0229094_302119.jpg


地面とふれあっています。


(´;ω;`)


それはさておき、バーツでハウラーをやって早4年。
死んでは復活、休止しては復帰と繰り返して未だレベル73。

最近は少しリアルで自由な時間が増えてきたので空いた時間にボチボチ遊んでます★


c0229094_362314.jpg



その間に、たくさんの人と、出会って、たくさんの人と別れてきたんだけど。

やっぱり、何か記録しておかないと寂しいよね。

という事で、このブログを始めることにしました。


だから色々と

c0229094_3104169.jpg



見にくいところが




c0229094_314149.jpg





あるかと思いますが。



c0229094_3163064.jpg




よろしくお願いしまーす!!
[PR]

by aaiebakou | 2009-11-18 03:17 | L2

はじめまして。ゆーまんです。

なんとなく、ブログはじめてみました。

がんばります。

[PR]

by aaiebakou | 2009-11-10 18:25 | L2