<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やおきんです(*・ω・)ノ



ルウンにいたら、誰かの視線を感じます。



c0229094_1421226.jpg




なんだか,呪詛の念を感じます。




四つの瞳で見ている。ルウンの警備兵Blueちゃんでした。



c0229094_145640.jpg




それは、昨日、亡者で死んだ時のこと。



c0229094_1511348.jpg





とーっても恥ずかしかったから、載せなかったんだけれど・・・。


ってか、恥ずかしい!!


恥ずかしいを通り越して、はずかしっこおおおおおお!



はずかしっこっていう方がよほど恥ずかしいとは思うけれど。


でも、そんなのは気にしない。



c0229094_1525959.jpg




納得してくれた!


あーよかった。



そのままBlueちゃんのサブキャラと亡者。




c0229094_1535339.jpg



誕生日¥が、6時間ほど残っていて、いつでも死んじゃうからということで、
NB¥書けてもらいました。

Blueちゃん、ホントありがと!



ってか、2週間くらい経ったのにまだ消化してないのかよ。っておもったキミ!





・・・よし!




なにがよし!だバカ。




あうあうぅ。



c0229094_1555364.jpg




でも、亡者、クリティカルさえなければ、強いんですよ!



(多分。)



亡者で狩りをしていると、新しいスネーク候補からWisが来ましたので、一度幻想へ。




c0229094_1571100.jpg





杜喜美ちゃん。



他のキャラはみんな血盟には入っていないそうですが・・・。



え?



大丈夫?





どういう意味で、大丈夫?なのかはわかりませんが。




来ていただけてとてもうれしい限りです。



これを読んでいる皆さんも、杜喜美ちゃんをよろしくお願いします。



c0229094_1591260.jpg




今日のクラハンは、悲鳴でした。


悲鳴にいく時、血盟員のまもかちゃんは、場所を伝えるために、絶対、すたっかーとにしゅうごう!っていうけれど。


スタッカートの巣とは違うんだよね・・・。


つられて、私もスタッカート! っていっちゃうけれど・・・。


悲鳴だよ!まもかちゃん!




すたっかーとといえば、範囲狩り。




範囲狩りと言えば全滅。



すたっかーとといえば、全滅。





という三段論法が、定着しなければならないという雰囲気が流れていますが。



そこそこに安定したパーティなので、そうそう死にそうにありません。



そこで、断腸の思いでジョレイヌにとある相談をしました。




c0229094_232134.jpg





何てことでしょう。



やおきんは、こんなことをいう子に育ってしまいました。



おそろしい子!


途中のロボちゃんのテンションが凄いことになっていますが、そんな事は気にしません。


気にならない大人になりました。私も。



まぁ、死んでくれない?なんてのは、こんなノリの中から発生した、単なる冗談なんですけどね!




c0229094_24922.jpg




って、おぃ!



脱いでる!!



ジョレイヌ・・・脱いだら死んじゃうよ?大丈夫?冗談で言ったんだから、本気にならなくていいy



c0229094_25151.jpg




死にました。



ブログの為に全力だったジョレイヌちゃん。




死んだのに・・・。




スネークでは、死ぬと、こら! と怒られます。





c0229094_253969.jpg






とは言ってみたけれど、あまりに可哀想なので載せました。




ネタをありがとう。




もう、簡単に死んじゃだめだよ!
[PR]

by aaiebakou | 2010-04-22 02:12 | L2

やおきんです(*・ω・)ノ


亡者に帰ってきて、まだ死んでいません。ふふん!



c0229094_055513.jpg



やっぱ、ハウラーをやっていた頃の経験や知識が豊富なので、そんな簡単に死にはしません。


もう、やおきんも大人です。






c0229094_057336.jpg






死にました。



まぁ、仕方ないよ。亡者だもん。


亡者って事は一番あの世に近い場所ってことでしょ?! そうなんじゃないの!?ちがう!?


なんだか、逆ギレだかなんだかわからない感じですが。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

フフン!




c0229094_0581592.jpg




前は、すぐに最寄っていたのだけれど。Blueちゃんがわざわざルウンから飛んできてくれて。


起こしてもらっちゃいました! いやっほぅ!!


間違えた。



フフン!


なんだか、フフン!って響きがいいから、今後もつかっていくね。





c0229094_10173.jpg





その後は、Blueちゃんの監視の中、血盟員のジョレイヌちゃんとちょっとだけ狩り。


私の火力が凄いから、いやいや、そんな言葉では修飾されつくされないほどのすごさ?

火力じゃなくて炎力?



怖っ!なにいってんの?マジで。



いや、でも、実際2発で倒せちゃうくらいの威力なので、ジョレイヌちゃんは拾い係大臣に任命。



ちょっと、まぁ、変な言い方をすれば、拾いま専科。



あーあ。やっちゃった!やっちゃった!


またしても、言わなくて良いこと言っちゃった♪



久しぶりのブログなのに!しっかりして!!




さて、フフンも見かけなくなってきた。っていうか、読み返したら、最初「フフン」じゃなくて、
「ふふん」って言ってっし!なんなの?!

全然まとまってなりやあれらうぇr




決して面倒臭くなったわけじゃないよ!っていうところで、次の話行くね。オーバー!




風邪のせいか、だいぶ脳がやられているようですが、しばしおつきあいを。



c0229094_16543.jpg




クラハンは、おなじみとなった悲鳴。



ちょっと、広い部屋(?)でうろうろしながら狩り。



c0229094_11223100.jpg




シリエルは難しいけれど。


だいぶなれてきたし、なかなか死なないから、いいなぁ~!



インク ソロ でやると、きっと同じ結果になるんだろうなぁ~。



・・・もうちょっと、大事に育ててあげよっと!


ふふん!
[PR]

by aaiebakou | 2010-04-21 01:19 | L2

やおきんです(*・ω・)ノ


最近忙しくて、ぜんぜんリネできない!


けど・・・。ブログがぜんぜん進まないのも悲しいので、今日は趣味半分、仕事半分で作った
ソフトの紹介。



c0229094_910852.jpg




定期的に、指定したフォルダを指定したフォルダにコピーするというもの。



YBackUpは、やおきんバックアップの略だよ!


こんなことばっかりやって・・・。



今日はリネしたいなぁ・・・。
[PR]

by aaiebakou | 2010-04-20 09:11 | その他

やおきんです(*・ω・)ノ


本日(正確には昨日)は、待ちに待った やおきん の誕生日!



c0229094_0163917.jpg





c0229094_038353.jpg


バイタイベントが終わってから、どうにも、バイタに目がいくようになってしまって。


よろしくないなぁとは思うのですが。



やっぱりレベルが高くなればなるほどにありがたく感じてゆくものですよね。




誕生日¥だけもらって、ゆうまんへチェンジ!



やおきんは、ノブレ¥を誰かにかけてもらってからソロがんばろうと思います。


なにせ、これまで誕生日¥を時間通り全うした事が無く。


ゆーまん に至っては残り5時間ほどを残して死んでしまったので。


今回はもうちと、長く恩恵を受けられるようにと、思っています。



うん、ワタシオトナになった!




ということで、クラハンは魔導へ。





c0229094_0185667.jpg





早速迷子の予感ですが気にしません。



きっと、きっといつか出会えるはずだから。



毎回思うけれど、なんで、こうやってどうでも良いネタともいえない訳のわからない事を言い出すのか
非常に理解に苦しむところだけれどうんたらかんたらぶつぶつぶつ・・・。




さ、ぶつくさ言うヤツは放っておいて、次いくよ!




c0229094_025421.jpg




うし君。ホントかわいい。


絶対バッファローじゃないよねこれ。



ここまで来たら、改良型バッファローじゃなくて、牛型バッファローとかにすればいいのに!


と思ったのはワタシだけじゃないはず。



さぁ、みんな目をつむって。


ココロに手をあてて、正直になって~。思った人は手を挙げてください。





はい、おろして。



先生、全部わかりました。


だれも、目すらつむっていなかったってね!



だって、目をつむったら、そもそも文字が読めないモンね!プンスカ!



相変わらず訳がわかりませんが気にしません。


昔、先生が言っていた、格言、「元気が一番」が座右の銘ですし。





c0229094_029418.jpg





槍だと、ペットのヒールでタゲが飛んじゃって、見るも無惨な姿に・・・。



あうあう・・・。ごめんねぇ・・・・。




なんて、純粋な目でこちらを見るんだ・・・。


こんな純粋な目で見られたら、可哀想でしかたないじゃないかぁああああ!





c0229094_0333162.jpg





シューーーーーーーーーーーーーン。




気を取り直して、続いて悲鳴。




c0229094_0345523.jpg




この狩場も随分となれてきたので、おしゃべりしながら狩りをします。



まぁ、大半ワタシが大変おもしろい事をゆって、みんながムシをするというパターン・・・。



こちらスネークの血盟員は。



スルースキルがパねぇ。
※パねぇ=はんぱない。




たとえば、チャットでこういうことを言うと・・・。



ワタシの名前はやおきん、美女でいいぜ!




c0229094_0445452.jpg





・・・





c0229094_0445452.jpg





・・・





c0229094_0445452.jpg





・・・





c0229094_0445452.jpg





・・・




c0229094_0451922.jpg






場が凍る。


というのは、こういう事を言うのでしょう。




でも、仲の良い人たちとのパーティはたのしいよね!


ね・・・;w;



さて、明日もがんばろ~!
[PR]

by aaiebakou | 2010-04-09 00:51 | L2