人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意識の分散における考察

ゆーまんです(*・ω・)ノ

意識の分散における考察_c0229094_17141734.jpg





リネでもっとも注意しないといけないのは、たぶん「意識の分散」だと思うのです。





たとえば、狩りに集中しすぎてチャットに目がいかなかったり。






仲間が死にそうなのに気づかなくてヒール遅れたり。



それじゃあいけません。




でも、なかなか、改善できるものでもないよね。






かくいう私も、その「意識の分散」が出来ない子の一人で、










意識の分散における考察_c0229094_1716258.jpg






もうね、油断ってMOBが一番の強敵だと思う。

これ、2125アデナを取りに行こうとして死んだことがバレバレじゃないか。ヾ(@°▽°@)ノあはは 


ヾ(@°▽°@)ノあはは 


ヾ(@°▽°@)ノあはは 





ヾ(@°▽°@)ノあはは 




はいっ、ここまで笑えば、わかってくれただろうか。

私にはちっともわからない。


さて、実際、死んだ時のチャットログがこれ。


意識の分散における考察_c0229094_17193831.jpg




ほらわたしいつも



入力した後にピンチになっちゃって♪



しばらく返答出来なかったら、とこちゃんが代わりにいってくれたんだけど。
(とこちゃんありがとアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー)


はぁ・・・。いつになったらレベルがあがることやら。



意識の分散における考察_c0229094_17233338.jpg



この度、ゆうまんがFineSteele脱退しました。

また、新しい血盟で、がんばるね。

いままでありがとう。<(_ _*)> アリガトォ

by aaiebakou | 2009-11-22 17:25 | L2