人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アデナってゲロみたい。

ゆーまんです(*・ω・)ノ

今日は、お仕事だったんだけど、どうしても早くレベルをあげたいという一心で、亡者にキャンプ


アデナってゲロみたい。_c0229094_3173266.jpg



DEやってると、どうしても、月 とか、 オオカミ とか、 吸血鬼 という言葉が、似合う気がして、


亡者はとても私に似合ってるなぁって思います。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


バイタの関係もあって、今日は50%→80%の30%UPしました。



・・・今のうちだけなんだろうな。


先のことは気にしないでおこう。


モチベーションって大事だしね。


さて、昨日脱退したゆうまんは、


アデナってゲロみたい。_c0229094_321628.jpg



FantasistaStyleに入隊っ!


やっぱり、Fantaが一番大好きだなぁO(≧▽≦)O ワーイ♪



ゆうまん、がんばれるかわからないけれど、性格的にはシリエルが似合ってる気もする。


アデナってゲロみたい。_c0229094_3252592.jpg




加奈ちゃんにはかなわないけれど、がんばるよ。うん。がんばるんだ。




あとさ、亡者で狩りをしているときにふと思ったことをSimpleのみんなに断腸の思いで話してみた。





アデナってゲロみたい。_c0229094_32747100.jpg





わりとあるある的な反応じゃない?と期待したのだけれど。



アデナってゲロみたい。_c0229094_3282011.jpg




あ、うん。まぁ・・・。そうなんだけどさ。



アデナってゲロみたい。_c0229094_3285988.jpg




え?そ・・・そう?



アデナってゲロみたい。_c0229094_3293128.jpg





よってねぇえええええ!





アデナってゲロみたい。_c0229094_330299.jpg





あう[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!



全く共感されず。




がんばって、それっぽいSSを撮ろうと思ったけれど、全然とれないのね。


イッパイ撮ったけれど、一番、それっぽいのがこれ↓







アデナってゲロみたい。_c0229094_3321394.jpg







ね?



もっと良いゲロっぷりがみれたら、またアップするね。


今日はこれまで~♪

by aaiebakou | 2009-11-23 03:34 | L2